
799です。
昨日、私のパート終了時間までに謝罪メールが入ってなければ離婚と旦那にメールしました。(ここまでは書き込んだかな?)
本日の昼休みの時間にメールが一件。形だけは謝罪のメールでした。
一応言った言わない論争を避けるためにメールでの謝罪のみを受け付けることにしたのですが、電話の着信履歴が旦那で埋まってた。(昨晩からずっとです。)
昨日、私のパート終了時間までに謝罪メールが入ってなければ離婚と旦那にメールしました。(ここまでは書き込んだかな?)
本日の昼休みの時間にメールが一件。形だけは謝罪のメールでした。
一応言った言わない論争を避けるためにメールでの謝罪のみを受け付けることにしたのですが、電話の着信履歴が旦那で埋まってた。(昨晩からずっとです。)
おそらく電話をしたという痕跡を残し俺は正しいと散々説いた後、俺は謝罪したのに嫁が謝罪してないと言っているといつもの作戦に持っていこうとしたんだと思います。
今日の私の出勤時間ぐらいに着信がピタリと止まっており、昼頃にメールが来てました。
謝罪と言っても物凄く上から目線で全く謝られた気がしません。えらく長文だったので簡潔に晒します。
●離婚と謝罪を同じ天秤にかけるなんて酷なことをするもんじゃない
●離婚はしない。今回だけは一応謝ってやる。
●友人がお前に会いたがってる。
●友人も謝りたいそうだ。早くアパートに戻ってこい。俺の帰宅と同時に友人も連れていく。
●約束を破る気は無いよな?俺は謝ったぞ。
●お前も友人を性犯罪者扱いした事を謝ってほしい
今日の私の出勤時間ぐらいに着信がピタリと止まっており、昼頃にメールが来てました。
謝罪と言っても物凄く上から目線で全く謝られた気がしません。えらく長文だったので簡潔に晒します。
●離婚と謝罪を同じ天秤にかけるなんて酷なことをするもんじゃない
●離婚はしない。今回だけは一応謝ってやる。
●友人がお前に会いたがってる。
●友人も謝りたいそうだ。早くアパートに戻ってこい。俺の帰宅と同時に友人も連れていく。
●約束を破る気は無いよな?俺は謝ったぞ。
●お前も友人を性犯罪者扱いした事を謝ってほしい
私は、その謝罪はなんのためにしているの?離婚を避ける為(旦那の世間体を守る)?そういう風にしか感じない。
とりあえずあなたの帰宅時間に合わせて私もアパートにもどる。ただし、弟を連れていくと返信しました。
まだ旦那は仕事中なので19時くらいまでは返信も動きも無いと思います。
とりあえずあなたの帰宅時間に合わせて私もアパートにもどる。ただし、弟を連れていくと返信しました。
まだ旦那は仕事中なので19時くらいまでは返信も動きも無いと思います。
もう気持ちが固まってるなら周囲にそのメール拡散して弁護士でいいんじゃない?
>>845
とりあえず弟とアパートに戻り、話し合いをしてきます。私側からは離婚の意思を伝えます。
旦那は友人と一緒のようなので、こちらは弟を連れていく。二対一で私を丸め込むような気がしたので。
メールの拡散は離婚に不利にはならないのでしょうか?
とりあえず弟とアパートに戻り、話し合いをしてきます。私側からは離婚の意思を伝えます。
旦那は友人と一緒のようなので、こちらは弟を連れていく。二対一で私を丸め込むような気がしたので。
メールの拡散は離婚に不利にはならないのでしょうか?
旦那はまだ理解できるアホ(ただの見下げるサンドバッグが欲しいだけの負け犬)
だが、その友人は何なんだ?
そいつの方が気持ち悪い
だが、その友人は何なんだ?
そいつの方が気持ち悪い
書き込みませんと言っちゃいましたが、中途半端なのもアレなので報告致します。
弁護士を入れて後日改めて話し合う旨をメールした後、返事は一切無し。
またなにか下手な反撃を考えてるのか?と思ったら、実家凸されました。
私と母しかおらず、なんの準備もできてなくて焦った。
近距離に住んでる弟を呼ぼうとしたら携帯を叩き落とされました。「余計な人間は入れずに二人で話し合おう。な?」とニヤニヤ。母には夫婦の問題だから離席しろと。
そのタイミングで弟嫁が無花果を煮たからおすそ分けだと訪問してきました。
滅多に顔を出さない旦那がいる、しかも今回の件を知っている弟嫁、無花果を置いて走って弟を呼びに行ってくれました。
二人で話し合おうとか言っていたくせに友人が外で待機しておりました。
結局、私 母 弟 旦那 友人で話し合う事に。
しかし旦那は体調が悪いと主張し出し、話し合いは後日改めて「二人だけで」したいと言ってきた。
弁護士を入れて後日改めて話し合う旨をメールした後、返事は一切無し。
またなにか下手な反撃を考えてるのか?と思ったら、実家凸されました。
私と母しかおらず、なんの準備もできてなくて焦った。
近距離に住んでる弟を呼ぼうとしたら携帯を叩き落とされました。「余計な人間は入れずに二人で話し合おう。な?」とニヤニヤ。母には夫婦の問題だから離席しろと。
そのタイミングで弟嫁が無花果を煮たからおすそ分けだと訪問してきました。
滅多に顔を出さない旦那がいる、しかも今回の件を知っている弟嫁、無花果を置いて走って弟を呼びに行ってくれました。
二人で話し合おうとか言っていたくせに友人が外で待機しておりました。
結局、私 母 弟 旦那 友人で話し合う事に。
しかし旦那は体調が悪いと主張し出し、話し合いは後日改めて「二人だけで」したいと言ってきた。
あんたさっきも「二人だけ」と言いながら友人待機させてたよね?と言うと、あいつが勝手についてきたと責任転嫁。友人がはぁ?と怒ってた。
こちらとしても後日改めて話し合いたいというのは同じ。ただ、二人だけではなく弁護士を入れるというのが条件だと伝えました。友人は話し合いに参加させません。離婚には関係ないし。
弁護士を入れるって離婚の話し合いだろ!?俺が話し合いたいのは今回の揉め事について解決したいだけなんだけど!?と弁護士介入を嫌がる嫌がる。
私は離婚したい、あなたは離婚しなくない。意見が違うから弁護士を入れるの!と40分程言い続けてようやく納得。
後日改めて離婚に向けて話し合います。
最後に友人の件ですが・・・
こちらとしても後日改めて話し合いたいというのは同じ。ただ、二人だけではなく弁護士を入れるというのが条件だと伝えました。友人は話し合いに参加させません。離婚には関係ないし。
弁護士を入れるって離婚の話し合いだろ!?俺が話し合いたいのは今回の揉め事について解決したいだけなんだけど!?と弁護士介入を嫌がる嫌がる。
私は離婚したい、あなたは離婚しなくない。意見が違うから弁護士を入れるの!と40分程言い続けてようやく納得。
後日改めて離婚に向けて話し合います。
最後に友人の件ですが・・・
うちに訪問する約束は、金曜に友人が言っていた通り電話でやり取りしていました。
友人がどうしても私に会いたかったんだと。(なぜ会いたいのかは最後までわからなかった)
旦那は嫁見せるだけなら俺いなくていいや~となったらしい。なぜそうなるorz
弟が何度も何故姉ちゃんに会いたかったの?と聞いたが、「いや、別に」とモゴモゴ。
なんだか恐ろしくて旦那と友人に帰って頂きました。
ちなみに後日弁護士を入れて話し合う事は書面に書いてもらった。また不毛な言い争いはしたくないしね。
とにかく今は旦那より友人が怖い。弟嫁さんも震え上がってしまい、母 私 弟 弟嫁で一時同居決定。
友人にはもうあの訪問の件はこれ以上追及しないから、こちらに関わるなと言っておいた。もしもの場合はこちらも考えがあると伝えました。
友人がどうしても私に会いたかったんだと。(なぜ会いたいのかは最後までわからなかった)
旦那は嫁見せるだけなら俺いなくていいや~となったらしい。なぜそうなるorz
弟が何度も何故姉ちゃんに会いたかったの?と聞いたが、「いや、別に」とモゴモゴ。
なんだか恐ろしくて旦那と友人に帰って頂きました。
ちなみに後日弁護士を入れて話し合う事は書面に書いてもらった。また不毛な言い争いはしたくないしね。
とにかく今は旦那より友人が怖い。弟嫁さんも震え上がってしまい、母 私 弟 弟嫁で一時同居決定。
友人にはもうあの訪問の件はこれ以上追及しないから、こちらに関わるなと言っておいた。もしもの場合はこちらも考えがあると伝えました。
これ自分は悪くないってのを意識してやってるのか記憶改変してるのかどっちだろうな
前者ならモラハラ、後者なら脳の病気を疑う感じだと思うが
前者ならモラハラ、後者なら脳の病気を疑う感じだと思うが
>>869
今までも似たような件で揉めた事はありましたが、ここまで欠陥があるんじゃないか?と思わせる言動は初めて。
今までも似たような件で揉めた事はありましたが、ここまで欠陥があるんじゃないか?と思わせる言動は初めて。
脳や精神に病がないとしたら、友人に金で嫁売ったとか友人と旦那と嫁で3pしようとしたとか、友人のはっきりしない態度とキチガイ理論を貫き通す姿勢からそんな事しか思い浮かばないわ
親しくもない嫁と二人でどうするつもりだったのか…
親しくもない嫁と二人でどうするつもりだったのか…
その気持ち悪い友人の事を旦那と799の共通の友人達は誰も知らないの?
>>871
旦那と友人が何が共謀してる感じはしない。友人が会いたいといいだしたんだと。
>>873
金曜の件のみ知っている。
旦那と友人が何が共謀してる感じはしない。友人が会いたいといいだしたんだと。
>>873
金曜の件のみ知っている。
>>875
益々、意味不明w
マジでほぼ初対面な二人で待つ気満々!旦那も了承とかないわー。いち早く離婚して引っ越さないと危険だね…
益々、意味不明w
マジでほぼ初対面な二人で待つ気満々!旦那も了承とかないわー。いち早く離婚して引っ越さないと危険だね…
これ本当に799目当てみたいだよね。
気持ち悪い…とりあえず799一家が無事でよかったね。
これからはもっと自衛に努める必要がありそうだけど
これからはもっと自衛に努める必要がありそうだけど
よくよく考えて見れば、弟が友人に何故私に会いたいかを問い詰めていたとき。旦那の突っ込みがなかった。
弁護士はいらんばかり言って、会いたい理由を黙秘する事を不思議に思う筈なのに。
やっぱりなんか裏があるのかなorz
弁護士はいらんばかり言って、会いたい理由を黙秘する事を不思議に思う筈なのに。
やっぱりなんか裏があるのかなorz
普通、自分の妻を異性の友人に二人きりで会わせるかな。
その時点で旦那側にも何かメリットがあるから、会わせようとしたと思うのが自然では…?
旦那は妻を道具としか思っている所がない?
気を付けて。
その時点で旦那側にも何かメリットがあるから、会わせようとしたと思うのが自然では…?
旦那は妻を道具としか思っている所がない?
気を付けて。
すんっごい下世話なことでごめんね、
世の中いろんな性癖の人がいる。
自分の配偶者に、自分の友人なり知人なりと関係持たせて
報告を聞いたり覗き見たりして喜ぶっていう性癖の人は確実にいるよ。
きもいこと書いてごめんね、でもいろんな可能性を考えて、重々注意してね。がんばって。
世の中いろんな性癖の人がいる。
自分の配偶者に、自分の友人なり知人なりと関係持たせて
報告を聞いたり覗き見たりして喜ぶっていう性癖の人は確実にいるよ。
きもいこと書いてごめんね、でもいろんな可能性を考えて、重々注意してね。がんばって。
あいつが勝手についてきたと責任転嫁。友人がはぁ?と怒ってた。
通常ならその友人が「お前が来てくれって言うからだろが」とか言いそうだが、
それが無いのは何か裏取引があると思うしかないな
通常ならその友人が「お前が来てくれって言うからだろが」とか言いそうだが、
それが無いのは何か裏取引があると思うしかないな
何だかすごい気持ち悪い2人だね…
本当に気持ち悪い、気持ち悪い!
何が目的だったんだろう…
今後もうまくいきますように
身の安全には本気で気を付けてね!
本当に気持ち悪い、気持ち悪い!
何が目的だったんだろう…
今後もうまくいきますように
身の安全には本気で気を付けてね!
編集元: 今までにあった修羅場を語れ【その5】

コメント一覧 (10)
終わりなのか!!!!!!!!!!!!!!
jyoseisama
が
しました
いい加減きりが良いとこまでまとめられない
もんかね?
イラってくるわ
jyoseisama
が
しました
jyoseisama
が
しました
jyoseisama
が
しました
結局旦那には不倫相手がいて、そっちと結婚するために前から報告者に気があった友達に襲わせ既成事実を作らせて報告者有責で離婚、自分は不倫相手と再婚して報告者も襲った友達と再婚で大団円を目論んでた、と友達が白状して…って内容だった
本当ならちゃんとそこまでまとめろや
jyoseisama
が
しました
夫も不倫してたのか
jyoseisama
が
しました
jyoseisama
が
しました
最後は報告者と弟も離婚したってやつ。
jyoseisama
が
しました
jyoseisama
が
しました