obasan04_cry

699: 2015/07/03(金) 22:41:32.52 ID:g+MP9GFO
お風呂入ろうと思ったらお湯が入ってなかった。先に入った夫が間違えて抜いちゃったんだろうなーって思って、シャワーだけ浴びて出たら夫に「早かったね」と言われたからお湯がなかったよーと笑ったら「チッ、俺は抜いてないからな」と急に怒り出した。




699: 2015/07/03(金) 22:41:32.52 ID:g+MP9GFO
え?なんであなたが怒るの?あんたしか抜く人いないよね?しかも怒る理由が理解不能なんですけど。
毎日保育園送って仕事行ってお迎え行って帰ってきてごはん作って洗濯して…って、
こんな生活だけど、苦だなんて思わなかったのに、こういうよくわからないキレ方されて険悪な雰囲気になると、なんかとてつもなく虚しくなる。
ほんとたった今の出来事で、どうしても吐き出したかったので乱文で失礼しました。

703: 2015/07/04(土) 00:09:25.18 ID:Mf5d/N/K
>>699
あんたすごいな
そんな言い方されて切れないのね

もっといい相手いたろうに…

704: 2015/07/04(土) 01:34:32.71 ID:GehhpACs
>>699
え?旦那さん何?
俺は抜いてないからな、って嘘ついてるってことだよね?
あとチッて何?わざと抜いたってこと?
わざと抜いてあなたに嫌がらせしたってことでいいんだよね?
それなのに、俺は抜いてないからな!ってわざわざ言う意味ってなんだろう
どう考えても旦那しかいないのに?
アスペとかなの?
マジでよくわからない


編集元: 【それでも】夫に一言!!統合スレ39