姑、風呂嫌いで週2回しか入浴しないらしい。
しかも頭皮を指でゴリゴリ掻いて、その指先をクンクン嗅ぐ。
そんなババアが作った汚物料理なんか食えない。
しかも頭皮を指でゴリゴリ掻いて、その指先をクンクン嗅ぐ。
そんなババアが作った汚物料理なんか食えない。
最悪なのがおにぎり
子供の運動会とかに頼んでもいないのに握ってきやがる。
てか、運動会に呼んでもいないの勝手にくる。
不潔な手で握られたおにぎりなんか子供に絶対食べさせたくないから、沢山お弁当あるのでおやつに頂きますって言って家で捨てる。
本当気持ち悪い。
子供の運動会とかに頼んでもいないのに握ってきやがる。
てか、運動会に呼んでもいないの勝手にくる。
不潔な手で握られたおにぎりなんか子供に絶対食べさせたくないから、沢山お弁当あるのでおやつに頂きますって言って家で捨てる。
本当気持ち悪い。
>>422
週に2回入るならまだましだと思ってしまう
家の夫もコトメもなかなか風呂に入らせてもらえず、思春期はつらかったそうだ
週に2回入るならまだましだと思ってしまう
家の夫もコトメもなかなか風呂に入らせてもらえず、思春期はつらかったそうだ
>>424
虐待だよね、それ
旦那さんもコトメさんもお気の毒でした
虐待だよね、それ
旦那さんもコトメさんもお気の毒でした
汚料理かぁもう食べ物レベルじゃないな
もうすぐ帰省だがトメの台所のまな板真っ黒なんだ元は白いはずなのに
自分たちが行くと忙しくて漂白できなかったとか言い訳しながらやってる
そんなん寝る前に漂白剤付けとくだけの事もやらない
あとうちも宅配便にどんだけ集めたのかと思うほどのポケットティッシュを送ってくる
自分も街でたまにもらうから必要以上にいらない
つかトメの田舎じゃ街で配っていないからどうやって集めているのかキモイ
もうすぐ帰省だがトメの台所のまな板真っ黒なんだ元は白いはずなのに
自分たちが行くと忙しくて漂白できなかったとか言い訳しながらやってる
そんなん寝る前に漂白剤付けとくだけの事もやらない
あとうちも宅配便にどんだけ集めたのかと思うほどのポケットティッシュを送ってくる
自分も街でたまにもらうから必要以上にいらない
つかトメの田舎じゃ街で配っていないからどうやって集めているのかキモイ

