
バツイチ旦那が元嫁と子供の写真を捨てません
嫌だから捨ててと言っても言葉を濁すばかり
勝手に捨ててもいいでしょうか?
嫌だから捨ててと言っても言葉を濁すばかり
勝手に捨ててもいいでしょうか?
>>279
子供は縁切れないからだめでしょ
その言い方だと養育費払わせなかったり子に会わせない女だと思われるよ
子供は縁切れないからだめでしょ
その言い方だと養育費払わせなかったり子に会わせない女だと思われるよ
>>280
いや、養育費は毎月払ってるのに子供には離婚後一度も会いに行ってないんだよ
なのに写真は捨てない謎
いや、養育費は毎月払ってるのに子供には離婚後一度も会いに行ってないんだよ
なのに写真は捨てない謎
>>281
会いたくても会わせてもらえない事情があるとか、でもあなたには悪いと思って相談出来ないとか何かしらあるのかもね
元嫁の写真はいらないね
会いたくても会わせてもらえない事情があるとか、でもあなたには悪いと思って相談出来ないとか何かしらあるのかもね
元嫁の写真はいらないね
>>279
勝手に捨てたら、あんたも捨てられるよ
勝手に捨てたら、あんたも捨てられるよ
不倫略奪婚?
>>283
ちゃうわ
結婚離婚は夫が私と出会う前の話な
ちゃうわ
結婚離婚は夫が私と出会う前の話な
子供の写真まで嫌なら子持ち結婚なんてしなきゃよかったのにしちゃったんだから諦めるしかないんじゃ?
嫁は嫌だけど子供は許したれよ

コメント一覧 (5)
jyoseisama
が
しました
jyoseisama
が
しました
jyoseisama
が
しました
jyoseisama
が
しました
後妻に覚悟させる風潮だけど、男側も後妻を幸せにする覚悟しないと。
jyoseisama
が
しました