この前初めて二人で旅行に行ったのですが彼が私と一緒に写真に映ろうとしませんでした
私が一方的に彼の写真を撮る感じでした
彼女の見た目が微妙だと写真に残すのは嫌ですか?
一応向こうからのアプローチで付き合い始めたのですが
最近メイクについてあれこれ言ってくるので(濃くしてほしいなど)
見た目がタイプじゃないんだろうなーと思うことが多くて…
せっかくの旅行だったけど一緒に映った写真が一枚もなく今はさみしい気持ちです
私が一方的に彼の写真を撮る感じでした
彼女の見た目が微妙だと写真に残すのは嫌ですか?
一応向こうからのアプローチで付き合い始めたのですが
最近メイクについてあれこれ言ってくるので(濃くしてほしいなど)
見た目がタイプじゃないんだろうなーと思うことが多くて…
せっかくの旅行だったけど一緒に映った写真が一枚もなく今はさみしい気持ちです
>>567
本気の恋愛ではないなぁそれは。
本気の恋愛ではないなぁそれは。
>>567
もしくは既婚者か二股。
もしくは既婚者か二股。
>>567
はじめは写真バシャバシャ撮られたけど、3年目の付き合いの今は風景写真ばっかだよ
撮っておかなくてもずっと一緒にいられるって思えてきたらみんな撮らなくなるよ
はじめは写真バシャバシャ撮られたけど、3年目の付き合いの今は風景写真ばっかだよ
撮っておかなくてもずっと一緒にいられるって思えてきたらみんな撮らなくなるよ
>>570
それはおかしいな
後で見返すじゃん
ただ単にあなたへの興味が薄れただけだと思うよ
それはおかしいな
後で見返すじゃん
ただ単にあなたへの興味が薄れただけだと思うよ
回答ありがとうございます
既婚者ではないのですが誰かに写真を見られたくない可能性はゼロではないので刺さります
ずっと一緒にいられるからあまり撮らないというのがベストなのですが
まだ付き合い始めたばかりなのでやっぱ微妙ですよねー
ありがとうございました
既婚者ではないのですが誰かに写真を見られたくない可能性はゼロではないので刺さります
ずっと一緒にいられるからあまり撮らないというのがベストなのですが
まだ付き合い始めたばかりなのでやっぱ微妙ですよねー
ありがとうございました
>>571
なぜ既婚者じゃないと断言できるの?
戸籍見たの?
あまり多くはないけどたまにあるケースだよ
なぜ既婚者じゃないと断言できるの?
戸籍見たの?
あまり多くはないけどたまにあるケースだよ
>>571
私と彼氏はお互い2人で写ってる写真の必要性感じないから、付き合いたての頃から撮ってなかったよ。
彼氏さんもそういう考えなのかも。
私と彼氏はお互い2人で写ってる写真の必要性感じないから、付き合いたての頃から撮ってなかったよ。
彼氏さんもそういう考えなのかも。

