うちの風呂追い炊き出来ないから差し湯するんだけど、夫が「設定温度熱めにして差せばいいんだよね?」って聞いてきたからそうだよ~って返したら、子が入ってる浴槽に60℃の湯を入れて「熱いから気をつけろよ~」だって。浴室までダッシュしてつい大声出してしまった。
夫はぽかーんとしてたけど、60℃熱いよね?0歳と4歳入ってんのにバカなのかな?
夫はぽかーんとしてたけど、60℃熱いよね?0歳と4歳入ってんのにバカなのかな?
>>350
60℃のお湯ってどうやって?そんな風呂あるんだね。大人でもそんな仕様危ないと思うけど。変わった風呂だね。
60℃のお湯ってどうやって?そんな風呂あるんだね。大人でもそんな仕様危ないと思うけど。変わった風呂だね。
>>350
バカだと思う。火傷しなくてよかったね。
>>352
うちの風呂も追い焚きできなくて風呂場のスイッチで温度調節するけど75℃まで出せるよ。子が触れない高さにある。変わってるのかな?
バカだと思う。火傷しなくてよかったね。
>>352
うちの風呂も追い焚きできなくて風呂場のスイッチで温度調節するけど75℃まで出せるよ。子が触れない高さにある。変わってるのかな?
子供が入ってる風呂に60度のお湯?!
信じられない
怖すぎる
うちもそこまで温度上がるよ…
怖すぎて台所を優先に設定して風呂場ではいじれないようにしてる
信じられない
怖すぎる
うちもそこまで温度上がるよ…
怖すぎて台所を優先に設定して風呂場ではいじれないようにしてる
>>350です
子は無事です
怪我なくて本当に良かった。
>>355さんの見て即台所優先に設定しました
ありがとう!
子は無事です
怪我なくて本当に良かった。
>>355さんの見て即台所優先に設定しました
ありがとう!
うちシャワー給湯の最高温度は60℃
賃貸含めて今まで住んでたところ全部60℃までは出たよ
追い炊きないお風呂は大抵熱湯で差湯出来るようになってる
賃貸含めて今まで住んでたところ全部60℃までは出たよ
追い炊きないお風呂は大抵熱湯で差湯出来るようになってる
編集元: 【それでも】夫に一言!!統合スレ53


コメント一覧 (4)
jyoseisama
が
しました
jyoseisama
が
しました
jyoseisama
が
しました
jyoseisama
が
しました