食事の写真撮る人が苦手
食べる前に撮ってるの見るとなんかなぁって気分になる
撮る人が主流だから言わないけどさ
食べる前に撮ってるの見るとなんかなぁって気分になる
撮る人が主流だから言わないけどさ
同じく
20歳頃はカフェでもレストランでもパシャパシャ撮ってたけどもう撮らなくなったな。
撮ったってその時限りだしTwitterもInstagramもやってないから意味がなくて。
本当に美味しかったらちゃんと頭が覚えてるよ
20歳頃はカフェでもレストランでもパシャパシャ撮ってたけどもう撮らなくなったな。
撮ったってその時限りだしTwitterもInstagramもやってないから意味がなくて。
本当に美味しかったらちゃんと頭が覚えてるよ
自分は撮らないけど、撮る人がいてもどうでもいい
写真撮る為に散々待たされるとかならともかく
写真撮る為に散々待たされるとかならともかく
ホテルビュッフェで並んでる料理を取ってる人と
一緒に食事に行って私が頼んだ料理を写真に撮らせてと言った同級生にはイラッときた
一緒に食事に行って私が頼んだ料理を写真に撮らせてと言った同級生にはイラッときた
写真撮ることよりその時の無駄に高いテンションが苦手
隣の席で
「きゃーおいしそーフォークはこっちに置いてえ・・・あ、そっちのお皿入っちゃうからちょっとずらしてーごめんねー(カシャッ)見て~おいしそ~○○ちゃんのは?わーこれもいいねー」
とやられるとうんざり
隣の席で
「きゃーおいしそーフォークはこっちに置いてえ・・・あ、そっちのお皿入っちゃうからちょっとずらしてーごめんねー(カシャッ)見て~おいしそ~○○ちゃんのは?わーこれもいいねー」
とやられるとうんざり
わかるわ
自分の分だけパシャっと撮って終わるならいいけど
別々のもの頼んでこっちが食べる前に
「あー写真だけ先に撮らせて!」何て言われて並び直され
撮った写真を
「わっ!みてみて!おいしそー!」って見せられ
それを自分の分でもやってその場でインスタに…
出掛けてる間中何か可愛いものとかあると「ちょっと待って」と撮る
観光じゃなく普通のショッピングモールなんだけどね
自分の分だけパシャっと撮って終わるならいいけど
別々のもの頼んでこっちが食べる前に
「あー写真だけ先に撮らせて!」何て言われて並び直され
撮った写真を
「わっ!みてみて!おいしそー!」って見せられ
それを自分の分でもやってその場でインスタに…
出掛けてる間中何か可愛いものとかあると「ちょっと待って」と撮る
観光じゃなく普通のショッピングモールなんだけどね


コメント一覧 (3)
jyoseisama
が
しました
jyoseisama
が
しました
後から見てあーこの時ここ行ったなーとか思い返すの楽しいから
さっと撮ってすぐ食べるけど、こういう人はそれすら嫌なのかな
jyoseisama
が
しました