前に付き合ってた年下彼氏で学生だった時なんですが
同じ学校の彼氏から好きだとか、君のためなら何でもできるとか色々絆されて、なんだかんだで可愛いなと思い、学校の友達とかには内緒で付き合うことに
同じ学校の彼氏から好きだとか、君のためなら何でもできるとか色々絆されて、なんだかんだで可愛いなと思い、学校の友達とかには内緒で付き合うことに
けど、付き合ってみたら何もしなくなった。連絡は付き合う前はしょっちゅう来てたのに私からしないと返事は来ないし、お互い学生なのでデートは基本割り勘だけどお金がないというので、ちょくちょく私が多く払ってた。
でも、本当は彼氏の方が多くバイト入ってて、私より稼いでいたはず…
そんな時に彼氏が学校を辞めてしまった。彼氏はかなり落ち込んでて私も何て声をかけていいか分からないながらも連絡は私から何度もしていたけど曖昧な返事で連絡を取るのすら億劫になった
けれど、出来るだけ会おうと思って日にちを聞いてみるがバイトが忙しいか金欠とのこと
彼氏の誕生日にはなんとか会えそうだったのに、彼氏が熱を出して会えず、その後その埋め合わせがあるかと思いきや何もなくプレゼントは渡せなかった
そこで、彼氏と共通の男友達になんとなく彼氏の話を振ると、友達は彼氏が学校を辞めた後もよく遊んでいて、彼氏が奢ってくれるという話を聞いてもう色々と脱力して冷めた
でも、本当は彼氏の方が多くバイト入ってて、私より稼いでいたはず…
そんな時に彼氏が学校を辞めてしまった。彼氏はかなり落ち込んでて私も何て声をかけていいか分からないながらも連絡は私から何度もしていたけど曖昧な返事で連絡を取るのすら億劫になった
けれど、出来るだけ会おうと思って日にちを聞いてみるがバイトが忙しいか金欠とのこと
彼氏の誕生日にはなんとか会えそうだったのに、彼氏が熱を出して会えず、その後その埋め合わせがあるかと思いきや何もなくプレゼントは渡せなかった
そこで、彼氏と共通の男友達になんとなく彼氏の話を振ると、友達は彼氏が学校を辞めた後もよく遊んでいて、彼氏が奢ってくれるという話を聞いてもう色々と脱力して冷めた
>>903
それ付き合ってないよね?もしくは彼の中ではとっくに終わってるよ。男は落とすまでの過程が楽しいの。
なんかあなた重そうだね。いつまでも引きずってないでそんな男さっさと見切りをつけて次に進めばいいのに。
それ付き合ってないよね?もしくは彼の中ではとっくに終わってるよ。男は落とすまでの過程が楽しいの。
なんかあなた重そうだね。いつまでも引きずってないでそんな男さっさと見切りをつけて次に進めばいいのに。
その後、連絡も取りたくなくて自然消滅を図って放置してたら2ヶ月ほど経った時に久しぶり~と連絡を寄越してきて、彼氏はどうも連絡を取らず、会わなくても相思相愛のままと思っているようで、自然消滅は無理だと思いその場は適当に流し、その後別れを告げた
別れを告げたのになんの返事もなく未だこのまま…
このことにも冷めてたのがさらに冷えきった
長文、失礼しました…
別れを告げたのになんの返事もなく未だこのまま…
このことにも冷めてたのがさらに冷えきった
長文、失礼しました…
>>904
本当に付き合ってたの?
本当に付き合ってたの?
きちんと終わらせないで次に行ったらただのビッチ
重いようにも見えない
重いようにも見えない
自然消滅狙った時点でとっくに見切りはつけてるだろw
文句付けたいだけな奴は何なんだろ
文句付けたいだけな奴は何なんだろ
きっと同じようなことして振られたんだろう
そっとしといてやれw
そっとしといてやれw
編集元: 百年の恋も冷めた瞬間!177年目


コメント一覧 (2)
jyoseisama
が
しました
何かにつけて会おうとしない
私は自然消滅大嫌いだけど、これはしょうがないね。
jyoseisama
が
しました