自称アレルギー持ちの彼に冷めた
外食に行く度に店員に食材についてあれこれ注文つけるので
「アレルギー重いの?私の甥っ子も重いアレルギー持ちだから分かるけど
外食とか諦めた方がいいよ、避けてもらうにも限度があるから。
持ち込みOKなカラオケとかにしよう」と提案しても
またファミレスや居酒屋とかに行きたがる
外食に行く度に店員に食材についてあれこれ注文つけるので
「アレルギー重いの?私の甥っ子も重いアレルギー持ちだから分かるけど
外食とか諦めた方がいいよ、避けてもらうにも限度があるから。
持ち込みOKなカラオケとかにしよう」と提案しても
またファミレスや居酒屋とかに行きたがる
甥っ子の食生活の苦労を見ていた事もあり気になったので彼に詳しく話を聞くと
病院で検査や治療を受けた訳でもなく
アレルギーおきた時の薬も持ってない
検査受けた方がいいよ、と言ったら「そこまで酷くない」って言う。
その割には随分アレはだめコレはだめと言ってるから
ただ単に注文つけたいだけなのかなと思い始めた矢先に
普通にコンビニ弁当食べてるのを見て
なんだよ、食べられるんじゃないの、気にかけて損したと思い冷めた
病院で検査や治療を受けた訳でもなく
アレルギーおきた時の薬も持ってない
検査受けた方がいいよ、と言ったら「そこまで酷くない」って言う。
その割には随分アレはだめコレはだめと言ってるから
ただ単に注文つけたいだけなのかなと思い始めた矢先に
普通にコンビニ弁当食べてるのを見て
なんだよ、食べられるんじゃないの、気にかけて損したと思い冷めた
>>501
好き嫌いが多いだけの言い訳でしょ
好き嫌いが多いだけの言い訳でしょ
なんだろねそれ…好き嫌い?
店員に威張りたい?
店員に威張りたい?
軽い症状のアレルギーは腐るほどあるし、本人なら調べなくても感覚的にわかるからね
コンビニ弁当食べてなきゃ「軽いのかな」と思うのもわかるけどね
編集元: 百年の恋も冷めた瞬間!178年目

