紹介で付き合ってた人
私も明るいタイプじゃないけど、彼は今で言う陰キャだった
付き合って間もないのにした事ない事をしてみたいって欲求ばっかりだった
私も明るいタイプじゃないけど、彼は今で言う陰キャだった
付き合って間もないのにした事ない事をしてみたいって欲求ばっかりだった
お揃いの耳してディズニーランド行きたい
クリスマスはキスしたプリクラ撮りたい
自分の買い物(電車とかガンダムの模型?)とかに付き合って欲しい
こんなファッションして欲しい(セーラーカラーのワンピにニーソみたいな有り得ないかっこ)
キメセ○したい(ブツはビッチのお前が買ってこいと言われた)
私から、それはもう少し仲良くなってからねー、今はこういう事して親睦深めない?て、クリスマス新宿の高島屋ら辺のイルミネーション見に誘ったら
「電気が光ってるだけ…」と文句ブツブツ言ったり、フリマ、フェスは乞食の集まり、クラブは馬鹿の集まりって言ってどこかに誘っても文句しか無かった
そこら辺は価値観の違うものを私が勧めてしまったのかもだけど、ある時外食してお会計が合わせて3~4千ちょっと
帰り道にサイゼリアがあって、そのメニューを見て
「外食はこれくらいの値段で済むのになんで高い店ばっかり選ぶんだ」
てキレだして、この人は恋愛ゲームの良いシーンだけ楽して見たいんだなと思って別れ話をした
クリスマスはキスしたプリクラ撮りたい
自分の買い物(電車とかガンダムの模型?)とかに付き合って欲しい
こんなファッションして欲しい(セーラーカラーのワンピにニーソみたいな有り得ないかっこ)
キメセ○したい(ブツはビッチのお前が買ってこいと言われた)
私から、それはもう少し仲良くなってからねー、今はこういう事して親睦深めない?て、クリスマス新宿の高島屋ら辺のイルミネーション見に誘ったら
「電気が光ってるだけ…」と文句ブツブツ言ったり、フリマ、フェスは乞食の集まり、クラブは馬鹿の集まりって言ってどこかに誘っても文句しか無かった
そこら辺は価値観の違うものを私が勧めてしまったのかもだけど、ある時外食してお会計が合わせて3~4千ちょっと
帰り道にサイゼリアがあって、そのメニューを見て
「外食はこれくらいの値段で済むのになんで高い店ばっかり選ぶんだ」
てキレだして、この人は恋愛ゲームの良いシーンだけ楽して見たいんだなと思って別れ話をした
続き
別れ話をしてからはものすごいしおらしくなって、なんでも奢るし買ってあげるから会ってくれと何度も言われた
でも、そういう問題じゃないんだごめんねと断って数ヶ月後に新しい彼氏を作ったよ
自分は一人暮らししてたんだけど、その数ヶ月私の実家に
「○ちゃんとやり直したいんです」
と毎日私の母に電話してたらしい
マッマは夜どうせ暇だし電話代は向こうだし、話をずっと聞いてたらしい
別れ話をしてからはものすごいしおらしくなって、なんでも奢るし買ってあげるから会ってくれと何度も言われた
でも、そういう問題じゃないんだごめんねと断って数ヶ月後に新しい彼氏を作ったよ
自分は一人暮らししてたんだけど、その数ヶ月私の実家に
「○ちゃんとやり直したいんです」
と毎日私の母に電話してたらしい
マッマは夜どうせ暇だし電話代は向こうだし、話をずっと聞いてたらしい
>>360
その彼氏普通にきもいね
新しい彼氏できてよかったね
その彼氏普通にきもいね
新しい彼氏できてよかったね
>>361
マッマがおもろいな
マッマがおもろいな
マッマはどんな気持ちで聞いてたんだ
他人の恋愛失敗談は蜜の味らしいお?
編集元: 百年の恋も冷めた瞬問!202年目


コメント一覧 (2)
逃げられそうになってから餌をチラつかせても好感度は上がらんよ
現実はゲームじゃないんだから
jyoseisama
が
しました
jyoseisama
が
しました