20歳の時付き合ってた人生で一番好きだった1歳年下の元彼
初めての相手だったからか20年も経ってるのに未だに夢に出てくる
初めての相手だったからか20年も経ってるのに未だに夢に出てくる
きのうネットで見つけちゃった
子供4人もいるんだ…全部男の子だった
私は小梨、なんかすごいショック
今の旦那がもちろん一番大事だけどね
なんだろうこの敗北感
子供4人もいるんだ…全部男の子だった
私は小梨、なんかすごいショック
今の旦那がもちろん一番大事だけどね
なんだろうこの敗北感
>>586
男4人なんてうらやむところなくない?
女の子ほしくて頑張ったけどダメだったとしか見えないから、かわいそうだな、子育てめちゃくちゃ大変だろうなとあわれに思う
男4人なんてうらやむところなくない?
女の子ほしくて頑張ったけどダメだったとしか見えないから、かわいそうだな、子育てめちゃくちゃ大変だろうなとあわれに思う
>>594
男育てる金あるなら、子梨で金貯めた方がずっと有意義だよね
男育てる金あるなら、子梨で金貯めた方がずっと有意義だよね
>>594
子無しよりましだろ
寂しい人生じゃん
子無しよりましだろ
寂しい人生じゃん
>>594
私は一人もいないからそうは思えなくて
あの人に比べると生産性のない人生だなって凹んでる
振られた後に連絡来てセ友にされて外で一切会おうとしなかったこととか
電話も出なかったこととかお金返してくれなかった事とか思い出して悔しい
あんな酷いことしたのに結局はいいパパしてるんだなー
私は一人もいないからそうは思えなくて
あの人に比べると生産性のない人生だなって凹んでる
振られた後に連絡来てセ友にされて外で一切会おうとしなかったこととか
電話も出なかったこととかお金返してくれなかった事とか思い出して悔しい
あんな酷いことしたのに結局はいいパパしてるんだなー
>>605
あんな酷い事も何も、自分が未練タラタラで都合の良い女になってただけじゃんw
あんな酷い事も何も、自分が未練タラタラで都合の良い女になってただけじゃんw

