money_kechi

930: 2016/10/21(金) 23:55:02.29 ID:W89dw+xo0.net
やっと別れられた!愚痴らせてください!
とにかくケチで金銭感覚合わなかった!
話してても言い合いになれば意見通るまで折れないし
会う頻度減ったら会うたびホテル。DVD借りてホテルで見よう!とか意味不明…
 



930: 2016/10/21(金) 23:55:02.29 ID:W89dw+xo0.net
ヤるのも面倒くて会う頻度激減ww
旅行行こうよ、節約で隣の市に日帰り貸し切り温泉!とか年に一度の旅行なのに何言ってんのレベルに到達。
セ友なのか私は?と思うが他にまったく女の影なし。これが本当になくてびっくり。

1日何度も電話、メール。ああ面倒くさい
極めつけは寝不足やしんどい現場終わると会社をすぐ休む。萎える…

好きだなんだ言われてもちっとも心に響かないので別れを決意w
電話してさよなら。これがまたしつこいww
理由なんか聞いてどーすんだよ!
どーやっても無理だよ、根本的な人間性の違いだよww


931: 2016/10/22(土) 04:07:16.89 ID:6F450bU30.net
毎日電話やLINEしてくれるならセ友じゃないと思うけどね
>>930の方が性格悪そう

932: 2016/10/22(土) 06:34:58.08 ID:9ZOlGBlL0.net
>>930
お疲れー
一言で言うと幼稚な彼氏だったね
次はいい人見つけてね


編集元: 恋人と別れたい人のスレ part37