やっと別れられた!愚痴らせてください!
とにかくケチで金銭感覚合わなかった!
話してても言い合いになれば意見通るまで折れないし
会う頻度減ったら会うたびホテル。DVD借りてホテルで見よう!とか意味不明…
とにかくケチで金銭感覚合わなかった!
話してても言い合いになれば意見通るまで折れないし
会う頻度減ったら会うたびホテル。DVD借りてホテルで見よう!とか意味不明…
ヤるのも面倒くて会う頻度激減ww
旅行行こうよ、節約で隣の市に日帰り貸し切り温泉!とか年に一度の旅行なのに何言ってんのレベルに到達。
セ友なのか私は?と思うが他にまったく女の影なし。これが本当になくてびっくり。
1日何度も電話、メール。ああ面倒くさい
極めつけは寝不足やしんどい現場終わると会社をすぐ休む。萎える…
好きだなんだ言われてもちっとも心に響かないので別れを決意w
電話してさよなら。これがまたしつこいww
理由なんか聞いてどーすんだよ!
どーやっても無理だよ、根本的な人間性の違いだよww
旅行行こうよ、節約で隣の市に日帰り貸し切り温泉!とか年に一度の旅行なのに何言ってんのレベルに到達。
セ友なのか私は?と思うが他にまったく女の影なし。これが本当になくてびっくり。
1日何度も電話、メール。ああ面倒くさい
極めつけは寝不足やしんどい現場終わると会社をすぐ休む。萎える…
好きだなんだ言われてもちっとも心に響かないので別れを決意w
電話してさよなら。これがまたしつこいww
理由なんか聞いてどーすんだよ!
どーやっても無理だよ、根本的な人間性の違いだよww
毎日電話やLINEしてくれるならセ友じゃないと思うけどね
>>930の方が性格悪そう
>>930の方が性格悪そう
>>930
お疲れー
一言で言うと幼稚な彼氏だったね
次はいい人見つけてね
お疲れー
一言で言うと幼稚な彼氏だったね
次はいい人見つけてね
編集元: 恋人と別れたい人のスレ part37


コメント一覧 (2)
jyoseisama
が
しました
jyoseisama
が
しました