スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part422
891: 2020/04/06(月) 20:20:37.33 ID:ofwFiygr
愚痴&質問です。
半年程前に別れた元カレから、最近またしきりに電話とメッセージが来るようになって気持ちが悪い。
内容は、「飲みに行こう」「遊ぼう」みたいなものから、「やっぱり俺は○○と結婚したい」「次こそは幸せにするよ」「今は嫌がってるけど、いずれ俺のことまた好きになるときが来ると思うよ」「心は繋がってるよ」みたいな勘違いも甚だしい背筋が凍るものまで。
半年程前に別れた元カレから、最近またしきりに電話とメッセージが来るようになって気持ちが悪い。
内容は、「飲みに行こう」「遊ぼう」みたいなものから、「やっぱり俺は○○と結婚したい」「次こそは幸せにするよ」「今は嫌がってるけど、いずれ俺のことまた好きになるときが来ると思うよ」「心は繋がってるよ」みたいな勘違いも甚だしい背筋が凍るものまで。
気持ちが悪すぎて、最初に連絡が来た時はやめるように言って着信拒否にしたんだけど、今回は予備のスマホから連絡してきたみたい。
念のためその連絡先は拒否せず、メッセージも消さずに保存してるんだけど、この程度のこと警察に持っていっても取り扱ってくれませんよね…。
念のためその連絡先は拒否せず、メッセージも消さずに保存してるんだけど、この程度のこと警察に持っていっても取り扱ってくれませんよね…。
>>891
そういうのは友人や家族に知らせまくるのがいいよ
一人で解決しようとしないこと
そういうのは友人や家族に知らせまくるのがいいよ
一人で解決しようとしないこと
>>891
警察電話相談
#9110 で相談を
警察電話相談
#9110 で相談を
>>891
その内容じゃ、警察どころか身内や友達にすらあしらわれそう。
どういう経緯で別れたか知らないけど、元彼の知り合いを知っているならそれとなく近況を聞くのが良いかも知れないね。
その内容じゃ、警察どころか身内や友達にすらあしらわれそう。
どういう経緯で別れたか知らないけど、元彼の知り合いを知っているならそれとなく近況を聞くのが良いかも知れないね。

