これから別れる話。
初めて彼氏が出来たけど相手が年下で、ギャップを私が受け入れられなかった。
初めて彼氏が出来たけど相手が年下で、ギャップを私が受け入れられなかった。
初めて手を繋ぎたいと言われて応じたら、いきなり恋人繋ぎ、時々ギュッギュッてにぎにぎされて、しまいには嬉しそうに「ぎゅーっ」って口に出される。
膝枕を無言で所望されて(嬉しそうに膝に乗っかってきた)、応じたらその内膝の上で「ゴロゴロー」という効果音付きで戯れだした。
ショッピング中もずっと手を繋ぎたい。手に買ったもの持っていると「繋ぎたい!繋ぎたくないの??」「なんか、最近冷たい?」
常に「好き好き!早く会いたい!」帰り際に「好き!」と言われて颯爽と帰っていく姿を見送る。
ごめんよ、、、私には甘やかしてあげられるだけの年上力が無かったよ、、、。
まさか、友達として遊んでる時には想像できなかった姿で困惑して、我ながら大変理不尽だと思う。
膝枕を無言で所望されて(嬉しそうに膝に乗っかってきた)、応じたらその内膝の上で「ゴロゴロー」という効果音付きで戯れだした。
ショッピング中もずっと手を繋ぎたい。手に買ったもの持っていると「繋ぎたい!繋ぎたくないの??」「なんか、最近冷たい?」
常に「好き好き!早く会いたい!」帰り際に「好き!」と言われて颯爽と帰っていく姿を見送る。
ごめんよ、、、私には甘やかしてあげられるだけの年上力が無かったよ、、、。
まさか、友達として遊んでる時には想像できなかった姿で困惑して、我ながら大変理不尽だと思う。
>>3
わかるなあ
友達期間がある程度長くなるとこのギャップに耐えられないから絶対付き合えない
なんか気持ち悪くなってしまう
長年友達からカップルになった人って、なんで大丈夫なんだろう?
下世話な話、どんな流れから行為するの?って思う
わかるなあ
友達期間がある程度長くなるとこのギャップに耐えられないから絶対付き合えない
なんか気持ち悪くなってしまう
長年友達からカップルになった人って、なんで大丈夫なんだろう?
下世話な話、どんな流れから行為するの?って思う
>>17
そもそも友達だと思ってたのは片方だけ
そもそも友達だと思ってたのは片方だけ
大丈夫だよ。ぎゅーっ。ちゅっちゅ☆
編集元: 百年の恋も冷めた瞬問!208年目

