私は一般企業の事務で8時半~17時半勤務で土日休みです
彼は焼肉屋の雇われ店長で11~2時勤務で月曜休みです
彼は焼肉屋の雇われ店長で11~2時勤務で月曜休みです
出会ったのは飲み屋で、その後何回かは彼が無理して時間を作ってくれて
平日の夜会うことが出来ました
でも年が明けてからはもうめちゃくちゃで、私が寝ている深夜に
そうしても会いたいと言われ会って、次の日私が寝坊したり欠勤することが増えました
生活時間帯が合わないことが私にはもう限界で、さよならを言いました
なんだか今すごく寂しい気分ですがこれでよかったのでしょうか
平日の夜会うことが出来ました
でも年が明けてからはもうめちゃくちゃで、私が寝ている深夜に
そうしても会いたいと言われ会って、次の日私が寝坊したり欠勤することが増えました
生活時間帯が合わないことが私にはもう限界で、さよならを言いました
なんだか今すごく寂しい気分ですがこれでよかったのでしょうか
>>81
まず、社会人が深夜に彼氏と会ったぐらいでしょっちゅう寝坊や欠勤するのは責任感なさすぎ
彼氏が無理して合わせてくれたって言うけど、貴女の方から合わせようとはしなかったの?
土日の朝に彼氏の家に行って朝ご飯を作ってあげて、出勤前の彼氏と一緒に食べるとか
まず、社会人が深夜に彼氏と会ったぐらいでしょっちゅう寝坊や欠勤するのは責任感なさすぎ
彼氏が無理して合わせてくれたって言うけど、貴女の方から合わせようとはしなかったの?
土日の朝に彼氏の家に行って朝ご飯を作ってあげて、出勤前の彼氏と一緒に食べるとか
>>86
言い訳がましいようですが深夜の3時とかなんです
7時半の電車に乗らないと間に合いません
彼は実家暮らしで私が家に行くのを頑なに拒んでいました
私は一人暮らしなので私の家に招けばよかったですね
結婚も考えないといけない時期なのでこういう生活は
もう無理なんだと思い終止符を打ちました
そこまで頑張る力が私にはありませんでした
言い訳がましいようですが深夜の3時とかなんです
7時半の電車に乗らないと間に合いません
彼は実家暮らしで私が家に行くのを頑なに拒んでいました
私は一人暮らしなので私の家に招けばよかったですね
結婚も考えないといけない時期なのでこういう生活は
もう無理なんだと思い終止符を打ちました
そこまで頑張る力が私にはありませんでした
>>90
なるほど…それは厳しいですね
同棲すればいくつかの問題は解決したんでしょうが、そういう話が出なかったということは縁がなかったんでしょう
仕方ないですよ。前向きになってくださいね!
なるほど…それは厳しいですね
同棲すればいくつかの問題は解決したんでしょうが、そういう話が出なかったということは縁がなかったんでしょう
仕方ないですよ。前向きになってくださいね!
>>92
彼は同棲したがっていましたがそれは私が拒んでいました
前向きになれるように頑張ります
ありがとうございました
彼は同棲したがっていましたがそれは私が拒んでいました
前向きになれるように頑張ります
ありがとうございました
>>81
限界だと思ったんなら、そうなんじゃないかな?
彼との将来が見えなかったんなら、間違ってないのでは?
恋人と別れるのは誰だって寂しくなるよ。でも絶対大丈夫だよ。新しい人と付き合った時、きっと笑えてると思うよ
限界だと思ったんなら、そうなんじゃないかな?
彼との将来が見えなかったんなら、間違ってないのでは?
恋人と別れるのは誰だって寂しくなるよ。でも絶対大丈夫だよ。新しい人と付き合った時、きっと笑えてると思うよ
>>91
はい、彼との将来が見えませんでした
もしこのまま結婚しても自分が子育てを
一人でしなくてはならないような不安にも襲われました
それに父親不在だと子供にも悪影響だと思うし…
ラブラブだったころのLine消すのがつらいです
はい、彼との将来が見えませんでした
もしこのまま結婚しても自分が子育てを
一人でしなくてはならないような不安にも襲われました
それに父親不在だと子供にも悪影響だと思うし…
ラブラブだったころのLine消すのがつらいです
>>94
あなたは真面目で、ズルズルいかずに将来のことを考えて早めに手を打とうとするあたり優しい人なんだから、絶対いい人見つかるよ。
消さなくても非表示にすればいいよ~消すのはいつだってできるんだし
婚活頑張りましょう(*^▽^*)
今度は最低ライン「普通の時間に働いてる人」ですね。
次いきましょ!次!
あなたは真面目で、ズルズルいかずに将来のことを考えて早めに手を打とうとするあたり優しい人なんだから、絶対いい人見つかるよ。
消さなくても非表示にすればいいよ~消すのはいつだってできるんだし
婚活頑張りましょう(*^▽^*)
今度は最低ライン「普通の時間に働いてる人」ですね。
次いきましょ!次!
>>97
ありがとうございます
私の年収や年齢に見合った婚活パーティーにも行ってみたいと思います
ありがとうございます
私の年収や年齢に見合った婚活パーティーにも行ってみたいと思います

