6b7ef084

496: 2021/01/30(土) 18:07:17.27 0
娘が里帰り出産で帰ってきてるけど
「ばーさん汚いから絶対触らせないで」って孫にまで軽蔑されてる
風呂は月一回だし顔も手も洗わない、使ったまな板も包丁もそのまま
虫歯だらけなのによく生きてると思う



499: 2021/01/31(日) 00:14:47.46 0
>>496
ええ((((;゜Д゜)))
風呂月一回???
それはシャワーは浴びるけど、浴槽につかるのは月一回ってこと???
マジで風呂月一回なら、相当な臭いを発してるよね…

502: 2021/01/31(日) 09:26:59.53 0
>>497
>>499
90だから認知症の気配もあるけど昔からそうなんだよね
風呂に入ると体が冷えるだの湿布貼ったばかりだの言い訳して入らない
シャワーも浴びないから普通にくさい
自分の箸もコップも洗わず
とにかく不潔の塊

497: 2021/01/30(土) 18:42:47.98 0
不潔すぎる
なんで?認知症?

500: 2021/01/31(日) 06:06:24.93 0
我が家は冬でも全員シャワーだけだわ……

501: 2021/01/31(日) 09:11:25.31 0
毎日部屋にバルサン炊いてやれ

504: 2021/01/31(日) 14:28:00.51 0
私もシャワーだけ
たまにスパ銭行って、ゆ~っくり湯船に浸かってストレス発散するのが唯一の楽しみ

511: 2021/02/01(月) 11:52:25.17 0
ウトが1週間~10日ぐらいお風呂入らないくせに入るとなると一番風呂で湯船にしっかり浸かってくる
すごい汚れるからみんな湯船入れなくなるしお風呂掃除大変になるし最悪なんだよ
それが昨日だったわ

515: 2021/02/02(火) 00:38:52.93 0
>>511
うわー!なんか色んなもんが浮いてそう
1ヶ月に一回とか10日に一回とか、みなさんのところスゴいわ
年取ると枯れて油汚れが少なくなるのか?
逆にカッサカサの皮膚片とか大量に出そうだけどw
うちのウトメは割と清潔で、ウトなんて日に2回風呂に入ってることもある
二人とも長風呂
ガス代も高いけどね


編集元: 旦那親との同居がたまらなく嫌 part20