この頃夫の帰宅時間が早い。
子はおおはしゃぎ。ママとお風呂入らない!パパがいい!とごねる。切ない。
それでも夫が子煩悩で子供とのお風呂楽しみ!な人ならいいんだけどそういうわけでもなくムスッと不機嫌。
子はおおはしゃぎ。ママとお風呂入らない!パパがいい!とごねる。切ない。
それでも夫が子煩悩で子供とのお風呂楽しみ!な人ならいいんだけどそういうわけでもなくムスッと不機嫌。
赤ん坊なら抱っこして洗ったりしないとだから大変だけどうちの子幼児だからそんなに手間かからないと思うんだけど。湯船だって手を貸さずにひょいっと入れるし。
何が不満かと話を聞くと肩が凝ってるから子供とお風呂嫌なんだって。
そうですか。私は今肋骨折れてるるんだけどな。
痛いから家事はのろのろと動ける範囲だけしかやれないけどさ。鎮痛剤と湿布で頑張ってるよ。
お弁当も作るし園への送り迎えもするし園庭解放で毎日遊ぶし。毎日やって来ていることだけど痛いよしんどいよ。
子供はパパとは夜しか会えなくてはしゃいでるんだから風呂ぐらい一緒に入ってやってよ。
正直、夫の帰宅が早いと遅くまで子供も寝ないし朝がつらい。
もうね会社帰りにのーんびりネカフェなりキャバクラなりなんでもいいから羽伸ばして来なよって言うのが本音。
ストレスたまってるから明日は出かけるんだって。夜まで帰ってこなくていいよ。
何が不満かと話を聞くと肩が凝ってるから子供とお風呂嫌なんだって。
そうですか。私は今肋骨折れてるるんだけどな。
痛いから家事はのろのろと動ける範囲だけしかやれないけどさ。鎮痛剤と湿布で頑張ってるよ。
お弁当も作るし園への送り迎えもするし園庭解放で毎日遊ぶし。毎日やって来ていることだけど痛いよしんどいよ。
子供はパパとは夜しか会えなくてはしゃいでるんだから風呂ぐらい一緒に入ってやってよ。
正直、夫の帰宅が早いと遅くまで子供も寝ないし朝がつらい。
もうね会社帰りにのーんびりネカフェなりキャバクラなりなんでもいいから羽伸ばして来なよって言うのが本音。
ストレスたまってるから明日は出かけるんだって。夜まで帰ってこなくていいよ。
>>123
骨折は大丈夫ですか?
お子さんパパとお風呂に入りたいと言うよりパパと入ると夜更かしできるオプションが楽しみっぽいね。
もう早く帰るなんて伝えないでパパは平日はずっと遅いで通してしまってもいいと思うよ。
休みの日に入れてもらえば十分でしょ
お大事にね
骨折は大丈夫ですか?
お子さんパパとお風呂に入りたいと言うよりパパと入ると夜更かしできるオプションが楽しみっぽいね。
もう早く帰るなんて伝えないでパパは平日はずっと遅いで通してしまってもいいと思うよ。
休みの日に入れてもらえば十分でしょ
お大事にね
>>123
肋骨折れたのはだれのせい?
肋骨折れたのはだれのせい?
>>123
ありえない!ありえない!!
骨折と肩凝りと、比べるまでもないじゃんね
私だったらそんなカス、ドアのチェーンがっつりかけて締め出すわー
ありえない!ありえない!!
骨折と肩凝りと、比べるまでもないじゃんね
私だったらそんなカス、ドアのチェーンがっつりかけて締め出すわー
>>123です
骨折の痛みはピークは過ぎたと思うのですがまだ痛いですね。鼻かんだり深呼吸したり重いもの持つのがきついな。
パパ帰宅でヒャッホーとなかなか寝なくなるからできればゆっくり帰って来て欲しいと何度もお願いすると何日かは遅めに帰宅してくれます。
が、時間つぶすのも大変なんでしょうね。
すぐにまた早い時間に帰宅して子どもヒャッホー!で夜更かし。
そして朝起きてすぐに眠い疲れた~と言います。幼児なのに朝から疲れたって…
周りのママたちと話をしていると早く帰ってきたら手伝ってもらえるのに、という声が多数。
うちはいない方が助かるよ、とは言いづらい。
肋骨骨折は誰かに何かされたわけではなく自分で転んだせいです。
完全に自滅です。ちょっと疲れてたんだよね。気を抜いて歩いたらダメだな。
骨折の痛みはピークは過ぎたと思うのですがまだ痛いですね。鼻かんだり深呼吸したり重いもの持つのがきついな。
パパ帰宅でヒャッホーとなかなか寝なくなるからできればゆっくり帰って来て欲しいと何度もお願いすると何日かは遅めに帰宅してくれます。
が、時間つぶすのも大変なんでしょうね。
すぐにまた早い時間に帰宅して子どもヒャッホー!で夜更かし。
そして朝起きてすぐに眠い疲れた~と言います。幼児なのに朝から疲れたって…
周りのママたちと話をしていると早く帰ってきたら手伝ってもらえるのに、という声が多数。
うちはいない方が助かるよ、とは言いづらい。
肋骨骨折は誰かに何かされたわけではなく自分で転んだせいです。
完全に自滅です。ちょっと疲れてたんだよね。気を抜いて歩いたらダメだな。
編集元: 【それでも】夫に一言!!統合スレ39

