昔々の話だが取引先の人に愛想良く接したら勘違いされて迫られた
お断りしたけど追撃されて困ってたらバリキャリの上司や先輩たちがガードしてくれた
それでしばらくはよかったんだけど最終的に取引先の人もといストーカーに自宅付近でカッター持って待ち伏せされた
お断りしたけど追撃されて困ってたらバリキャリの上司や先輩たちがガードしてくれた
それでしばらくはよかったんだけど最終的に取引先の人もといストーカーに自宅付近でカッター持って待ち伏せされた
幸いたまたま一緒に帰ってくれた先輩に捕まったからやばいことにならなかった
でもそのあと警察が来たり取引先の偉い人が謝罪に来たりで大変だった
それで一番怖かったのは事情聴取された際のストーカーの発言
「僕が人を好きになっちゃいけないんですか?幸せになっちゃいけないんですか?」って言ってたらしい
ストーカーする人ってやばいわ
でもそのあと警察が来たり取引先の偉い人が謝罪に来たりで大変だった
それで一番怖かったのは事情聴取された際のストーカーの発言
「僕が人を好きになっちゃいけないんですか?幸せになっちゃいけないんですか?」って言ってたらしい
ストーカーする人ってやばいわ
>>534
好きになるのは構わないが、カッター持って危害を加えるなよと
要するに自分本位ありきで相手に対して思いやりがこれっぽっちも無いんだよストーカー野郎って。
好きになるのは構わないが、カッター持って危害を加えるなよと
要するに自分本位ありきで相手に対して思いやりがこれっぽっちも無いんだよストーカー野郎って。
幸せになるんじゃなくて幸せにしてやるのが人を好きになることだよね
自分の欲望を押し付ける=相手の為にしてあげてることになってる自己愛の人もいるから…そういう人には区別つかないみたいなのよね…
編集元: 今までにあった修羅場を語れ【その28】

