7人家族
ウトウトメ健在
風呂は女が最後に入ると暗黙の了解で決まっている
もちろん嫁の私が最後
ウトウトメ健在
風呂は女が最後に入ると暗黙の了解で決まっている
もちろん嫁の私が最後
最後に入る風呂は湯船が本当に汚くて垢や色々浮きまくりで見るたびにげんなり
もう寒いから入って温まりたいけど嫌だから入らない
おまけに最後に入る人が必ず湯を抜いて風呂掃除をしなくてはならない
更に湯船や窓や壁についた水滴を拭き取らねばならない
風呂上がりは体が冷えて冷えて本当に辛い
長文すみません
もう寒いから入って温まりたいけど嫌だから入らない
おまけに最後に入る人が必ず湯を抜いて風呂掃除をしなくてはならない
更に湯船や窓や壁についた水滴を拭き取らねばならない
風呂上がりは体が冷えて冷えて本当に辛い
長文すみません
>>744
ウトメが入った後の風呂のじっとりとした湯気も嫌だよね
あの中にウトメが吐いた息も混じってるw
排水溝触りたくないもん
てか見るのもおぞましい
ウトメが入った後の風呂のじっとりとした湯気も嫌だよね
あの中にウトメが吐いた息も混じってるw
排水溝触りたくないもん
てか見るのもおぞましい
>>744
敷地内同居にする前の私と同じ状況だ。
冬は凍える中シャワーのみ、足だけ洗面器にお湯貯めて少しでもあったまるようにしてた。それも最後に掃除したり壁拭いているうちに冷えるんだよね。
みんなの言う通り水入れ替えていいよ。それが嫌なら旦那さんに相談してたまに代わってもらって厳しさをわかってもらいたい。
敷地内同居にする前の私と同じ状況だ。
冬は凍える中シャワーのみ、足だけ洗面器にお湯貯めて少しでもあったまるようにしてた。それも最後に掃除したり壁拭いているうちに冷えるんだよね。
みんなの言う通り水入れ替えていいよ。それが嫌なら旦那さんに相談してたまに代わってもらって厳しさをわかってもらいたい。
>>744
私も最後風呂。
トメの出汁が出切ったような湯船なんか洗ってもお湯入れ直してももうとても入る気になれない。湯船の掃除は旦那にしてもらってる。
年に2~3回実家に泊まる時だけ風呂に浸かるけど、涙が出るくらい気持ち良すぎる
あー毎日浸かりたい…(泣)
私も最後風呂。
トメの出汁が出切ったような湯船なんか洗ってもお湯入れ直してももうとても入る気になれない。湯船の掃除は旦那にしてもらってる。
年に2~3回実家に泊まる時だけ風呂に浸かるけど、涙が出るくらい気持ち良すぎる
あー毎日浸かりたい…(泣)
>>774
妻が湯舟にも浸かれない、実家で浸かると泣けるくらい気持ちいいと言っても
旦那さんはお風呂掃除以外にはなにも動いてくれないの?
妻が湯舟にも浸かれない、実家で浸かると泣けるくらい気持ちいいと言っても
旦那さんはお風呂掃除以外にはなにも動いてくれないの?
>>777
旦那は掃除の他は何も
確かに同居解消する以外はどうしようもないしね
私が元々大衆浴場とか苦手なのもあったんだけど、今となっては見知らぬ人よりよく知った婆さんの残り湯の方が入りづらいことが分かった
今日もめちゃ寒いけどシャワーだけ。>>780さんも辛いけどお互い耐えようね
旦那は掃除の他は何も
確かに同居解消する以外はどうしようもないしね
私が元々大衆浴場とか苦手なのもあったんだけど、今となっては見知らぬ人よりよく知った婆さんの残り湯の方が入りづらいことが分かった
今日もめちゃ寒いけどシャワーだけ。>>780さんも辛いけどお互い耐えようね
>>781
まだ大浴場の方がマシなら、近所にスパない?
スパ気持ちいいから、たまには行くと良いよ
まだ大浴場の方がマシなら、近所にスパない?
スパ気持ちいいから、たまには行くと良いよ
>>789
あるにはあるけど高いんだよね…でもいよいよ浸かりたくて堪らなくなったら考えてみる、ありがとう
とりあえず今日、シャワー中でも足が冷えないように足湯しやすそうな桶を買ったわ
あるにはあるけど高いんだよね…でもいよいよ浸かりたくて堪らなくなったら考えてみる、ありがとう
とりあえず今日、シャワー中でも足が冷えないように足湯しやすそうな桶を買ったわ
>>790
スパは確かに安くないけど、自分へのご褒美と思って月1くらいは行けると良いね
うまく家計をごまかしてお金使えないかしら
スパは確かに安くないけど、自分へのご褒美と思って月1くらいは行けると良いね
うまく家計をごまかしてお金使えないかしら
編集元: 旦那親との同居がたまらなく嫌Part9

