
毎回この事書いてるけど…
なんで仕事から帰ったら風呂に入らないの?
なんで入らず寝られるの?
なんで仕事から帰ったら風呂に入らないの?
なんで入らず寝られるの?
朝入る…とかいって毎回ギリギリに起きて頭だけ洗面台で洗うだけじゃん
その洗面台を片付けるのも私だし水ベッタベタで床掃除も私
言いづらいんだけど、仕事後臭いんだよね
寝室みんな同じだから気になる
更に出産して昨日退院したんだけど今まで旦那が寝てたベッドに新生児と私で寝て上の子と旦那で違うベッドで寝てるから子も臭くなるじゃん
くせぇのが移るから本当入れや
その洗面台を片付けるのも私だし水ベッタベタで床掃除も私
言いづらいんだけど、仕事後臭いんだよね
寝室みんな同じだから気になる
更に出産して昨日退院したんだけど今まで旦那が寝てたベッドに新生児と私で寝て上の子と旦那で違うベッドで寝てるから子も臭くなるじゃん
くせぇのが移るから本当入れや
>>59
途中まで自分が書いたと思ったわ
朝洗面台で洗うの同じ同じ
身体は洗わないで平気とかほんと理解できない
途中まで自分が書いたと思ったわ
朝洗面台で洗うの同じ同じ
身体は洗わないで平気とかほんと理解できない
>>59
うちの旦那は疲れたら寝てしまう。朝きっちり風呂には入るけど。
風呂の件指摘したら1ヶ月無視された。一生懸命働いて指摘されるのを専業主婦に言われたくないという。
それからずっと会話もなくなった。
うちの旦那は疲れたら寝てしまう。朝きっちり風呂には入るけど。
風呂の件指摘したら1ヶ月無視された。一生懸命働いて指摘されるのを専業主婦に言われたくないという。
それからずっと会話もなくなった。
>>59
よくそんな奴と子供作ったね。
気持ち悪い。
煽りじゃなくて、本当にそう思う。
よくそんな奴と子供作ったね。
気持ち悪い。
煽りじゃなくて、本当にそう思う。
>>59
うちは、年末頃から風呂入って無かった。促しても人に指図されるのが嫌なのもあり効果無し。
最近3月最後の日にスパセンの無料チケットが期限切れそうになってやっと入らせることができた。
こんな奴もいるんだよビックリでしょw
忙しくて元気が無いとか言い訳ばかりで入ろうとしないけど、
数分でシャワーくらいできるだろうが。
外国人だから、と割り切ろうとしてたけどやっぱり異常。
足の爪も指の後ろに巻き込むくらい伸ばしっぱなしだし服や頭のダストも取ろうとしない。
同僚から「靴下が破れてる」と指摘されて家で同僚の文句言いっぱなし。
もう放置してる。
しかし、私と子供の風呂は準備してくれたり掃除や皿洗いもすすんでやってくれて身の回りのことは私より綺麗好き。
理解できんわー。
うちは、年末頃から風呂入って無かった。促しても人に指図されるのが嫌なのもあり効果無し。
最近3月最後の日にスパセンの無料チケットが期限切れそうになってやっと入らせることができた。
こんな奴もいるんだよビックリでしょw
忙しくて元気が無いとか言い訳ばかりで入ろうとしないけど、
数分でシャワーくらいできるだろうが。
外国人だから、と割り切ろうとしてたけどやっぱり異常。
足の爪も指の後ろに巻き込むくらい伸ばしっぱなしだし服や頭のダストも取ろうとしない。
同僚から「靴下が破れてる」と指摘されて家で同僚の文句言いっぱなし。
もう放置してる。
しかし、私と子供の風呂は準備してくれたり掃除や皿洗いもすすんでやってくれて身の回りのことは私より綺麗好き。
理解できんわー。
>>102
年末から3月まで……!?
嘘でしょ、公害じゃん
そんな状態で子どもに触ってほしくないなぁ
年末から3月まで……!?
嘘でしょ、公害じゃん
そんな状態で子どもに触ってほしくないなぁ
>>102
皆愚痴を書くのも忘れるくらい破壊力大きい。
どんな生き物と結婚したのか真面目に気になる。
皆愚痴を書くのも忘れるくらい破壊力大きい。
どんな生き物と結婚したのか真面目に気になる。
朝の通勤電車で隣の男性から異臭がすると本当に滅入るので、何とかしてください..
うちも同じだわ。まさしく今も居間で寝てる。うちは朝シャワーするけどほんと夜済ませてほしいよね。
あとそーゆう事したい時だけ風呂入るんだよね、やな感じ。なんでレスぎみ
あとそーゆう事したい時だけ風呂入るんだよね、やな感じ。なんでレスぎみ
>>63
そんなヤツ「レスぎみ」じゃなく完全レスしてやって!!!
そんなヤツ「レスぎみ」じゃなく完全レスしてやって!!!
