o0550046613863855072

1: 2020/01/18(土) 08:54:10.296 ID:Fba7UloQ0
デブ専の彼氏はいるんだが、不細工で申し訳なくて



2: 2020/01/18(土) 08:54:48.848 ID:9dxDwZAV0
彼氏はデブ専でブス専なんだろ?
やめとけよ

5: 2020/01/18(土) 08:56:07.911 ID:Fba7UloQ0
>>2
ブス専なのかはわからないw
ぽっちゃり喫茶で出会った
彼氏は推しスタッフがいたんだけど、その子は可愛かった
なんか昔のよっしーみたいな

11: 2020/01/18(土) 08:57:04.827 ID:9dxDwZAV0
>>5
よっしーって誰だよ
しばくぞデブ

14: 2020/01/18(土) 08:58:41.140 ID:Fba7UloQ0
>>11
モー娘の

3: 2020/01/18(土) 08:55:00.543 ID:7WggWnF80
彼氏に聞けよ

10: 2020/01/18(土) 08:56:53.305 ID:Fba7UloQ0
>>3
えー、言わないで勝手に二重にしたり涙袋つけたりしちゃ駄目かな(´・ω・`)

4: 2020/01/18(土) 08:55:02.515 ID:Fba7UloQ0
親にも彼氏にも相談せずに勝手にやったら駄目かな

7: 2020/01/18(土) 08:56:15.439 ID:01DNY4Cp0
>>4
還暦まで23年なのに今更整形するメンタルなのが何よりキツイ

12: 2020/01/18(土) 08:58:04.043 ID:Fba7UloQ0
>>7
ほら金はあるからさ(´・ω・`)

6: 2020/01/18(土) 08:56:08.816 ID:CFHbiH2f0
大工事はメンテ大変だぞ

12: 2020/01/18(土) 08:58:04.043 ID:Fba7UloQ0
>>6
鼻は絶対バレるから目とシワとかヒアルロン酸やろうと思ってる

8: 2020/01/18(土) 08:56:16.457 ID:dfpEgikz0
まず痩せてシュッとなってから考えようか

12: 2020/01/18(土) 08:58:04.043 ID:Fba7UloQ0
>>8
デブはデブでいいかなって

13: 2020/01/18(土) 08:58:34.140 ID:7WggWnF80
彼氏に相談しないって事は彼氏に申し訳ないとか思ってるんじゃなくてただ自分がやりたいだけじゃん
勝手にやってふられるといいぞ 

16: 2020/01/18(土) 09:00:33.480 ID:Fba7UloQ0
>>13
一応、普段はアイテープていうテープを引っ張って貼るやつがあるんだけど
それを瞼に貼ってる
涙袋は白アイラインを描いてる
そういうことを普段してるからバレないかなって思ってさ
申し訳ないのはすっぴんが酷いよ

15: 2020/01/18(土) 08:59:13.444 ID:01DNY4Cp0
養豚場の豚を二重にして涙袋付けて豚からモンスターになるんだな
見た目もヤバイのにメンタルもヤバイとかデブ専が裸足で逃げるわ

19: 2020/01/18(土) 09:01:46.735 ID:Fba7UloQ0
>>15
やっぱりそう思っちゃう?
なんかもう化粧でごまかすのめんどくさくてさ

22: 2020/01/18(土) 09:02:42.691 ID:01DNY4Cp0
>>19
思う
悪いけど不細工な上にデブなんだろ?
醜さフルコースなのに変な事しないほうがいい

26: 2020/01/18(土) 09:05:17.469 ID:Fba7UloQ0
>>22
だからこそ考えたんだよ
でもやっぱりやめることにしたよ
もしきになったやら、化粧すればいいよね
ありがとう

17: 2020/01/18(土) 09:01:07.036 ID:01DNY4Cp0
白髪メンテ始まってるBBAだろうに涙袋とかもうね

23: 2020/01/18(土) 09:03:07.155 ID:Fba7UloQ0
>>17
茶髪の巻髪にしてるからわからんw

25: 2020/01/18(土) 09:03:48.303 ID:01DNY4Cp0
>>23
茶髪とかじゃない
現実に白髪BBAなんだから

なのに涙袋wとか痛々しいにも限度がある

18: 2020/01/18(土) 09:01:22.953 ID:yQWDK/xBd
人の好みは十人十色だよ
彼氏さんも今の醜い糞豚なあなたが好きなんだよ 自信もって

23: 2020/01/18(土) 09:03:07.155 ID:Fba7UloQ0
>>18
ならいっか…
なんか今朝、鏡みて、すっけぇ太ったババアで辛くなったんだわ

21: 2020/01/18(土) 09:02:42.074 ID:BnvIBtwn0
涙袋はまじでやめとけ
年取ったら目も当てられん

ほくろ除去、シミ除去以外は後のことを考えるとやらないほうがいい 

26: 2020/01/18(土) 09:05:17.469 ID:Fba7UloQ0
>>21
なんか逆に自信もったわありがとう
朝鏡みて、凄く申し訳なくなってさ
そうだね やめるよ

27: 2020/01/18(土) 09:06:06.022 ID:7WggWnF80
大丈夫だって やせる努力もできねえデブスが今更少し足掻いた所で何も変わんねえよ
金があるなら無駄な事してないで彼氏に貢いで結婚してもらう事が一番だぞ

28: 2020/01/18(土) 09:06:44.560 ID:01DNY4Cp0
>>27
ほんこれ

31: 2020/01/18(土) 09:09:01.923 ID:Fba7UloQ0
そういってハッキリ客観的意見いってくれて逆にありがとうございました
今日品○予約する予定でしたが、八やっぱり辞めました
ありがとうございました

32: 2020/01/18(土) 09:14:45.327 ID:ZiWbgzKX0
なんというか、健康には気を付けた方がいいよ
太ってるなら血圧も高いだろうし、二重だなんだってより歩くなりなんなりした方が彼との将来に役立つよ


編集元: 37歳のデブが今更整形しようと思うんだけどどう思う?