デブ専の彼氏はいるんだが、不細工で申し訳なくて
彼氏はデブ専でブス専なんだろ?
やめとけよ
やめとけよ
>>2
ブス専なのかはわからないw
ぽっちゃり喫茶で出会った
彼氏は推しスタッフがいたんだけど、その子は可愛かった
なんか昔のよっしーみたいな
ブス専なのかはわからないw
ぽっちゃり喫茶で出会った
彼氏は推しスタッフがいたんだけど、その子は可愛かった
なんか昔のよっしーみたいな
>>5
よっしーって誰だよ
しばくぞデブ
よっしーって誰だよ
しばくぞデブ
>>11
モー娘の
モー娘の
彼氏に聞けよ
>>3
えー、言わないで勝手に二重にしたり涙袋つけたりしちゃ駄目かな(´・ω・`)
えー、言わないで勝手に二重にしたり涙袋つけたりしちゃ駄目かな(´・ω・`)
親にも彼氏にも相談せずに勝手にやったら駄目かな
>>4
還暦まで23年なのに今更整形するメンタルなのが何よりキツイ
還暦まで23年なのに今更整形するメンタルなのが何よりキツイ
>>7
ほら金はあるからさ(´・ω・`)
ほら金はあるからさ(´・ω・`)
大工事はメンテ大変だぞ
>>6
鼻は絶対バレるから目とシワとかヒアルロン酸やろうと思ってる
鼻は絶対バレるから目とシワとかヒアルロン酸やろうと思ってる
まず痩せてシュッとなってから考えようか
>>8
デブはデブでいいかなって
デブはデブでいいかなって
彼氏に相談しないって事は彼氏に申し訳ないとか思ってるんじゃなくてただ自分がやりたいだけじゃん
勝手にやってふられるといいぞ
勝手にやってふられるといいぞ
>>13
一応、普段はアイテープていうテープを引っ張って貼るやつがあるんだけど
それを瞼に貼ってる
涙袋は白アイラインを描いてる
そういうことを普段してるからバレないかなって思ってさ
申し訳ないのはすっぴんが酷いよ
一応、普段はアイテープていうテープを引っ張って貼るやつがあるんだけど
それを瞼に貼ってる
涙袋は白アイラインを描いてる
そういうことを普段してるからバレないかなって思ってさ
申し訳ないのはすっぴんが酷いよ
養豚場の豚を二重にして涙袋付けて豚からモンスターになるんだな
見た目もヤバイのにメンタルもヤバイとかデブ専が裸足で逃げるわ
見た目もヤバイのにメンタルもヤバイとかデブ専が裸足で逃げるわ
>>15
やっぱりそう思っちゃう?
なんかもう化粧でごまかすのめんどくさくてさ
やっぱりそう思っちゃう?
なんかもう化粧でごまかすのめんどくさくてさ
>>19
思う
悪いけど不細工な上にデブなんだろ?
醜さフルコースなのに変な事しないほうがいい
思う
悪いけど不細工な上にデブなんだろ?
醜さフルコースなのに変な事しないほうがいい
>>22
だからこそ考えたんだよ
でもやっぱりやめることにしたよ
もしきになったやら、化粧すればいいよね
ありがとう
だからこそ考えたんだよ
でもやっぱりやめることにしたよ
もしきになったやら、化粧すればいいよね
ありがとう
白髪メンテ始まってるBBAだろうに涙袋とかもうね
>>17
茶髪の巻髪にしてるからわからんw
茶髪の巻髪にしてるからわからんw
>>23
茶髪とかじゃない
現実に白髪BBAなんだから
なのに涙袋wとか痛々しいにも限度がある
茶髪とかじゃない
現実に白髪BBAなんだから
なのに涙袋wとか痛々しいにも限度がある
人の好みは十人十色だよ
彼氏さんも今の醜い糞豚なあなたが好きなんだよ 自信もって
彼氏さんも今の醜い糞豚なあなたが好きなんだよ 自信もって
>>18
ならいっか…
なんか今朝、鏡みて、すっけぇ太ったババアで辛くなったんだわ
ならいっか…
なんか今朝、鏡みて、すっけぇ太ったババアで辛くなったんだわ
涙袋はまじでやめとけ
年取ったら目も当てられん
ほくろ除去、シミ除去以外は後のことを考えるとやらないほうがいい
年取ったら目も当てられん
ほくろ除去、シミ除去以外は後のことを考えるとやらないほうがいい
>>21
なんか逆に自信もったわありがとう
朝鏡みて、凄く申し訳なくなってさ
そうだね やめるよ
なんか逆に自信もったわありがとう
朝鏡みて、凄く申し訳なくなってさ
そうだね やめるよ
大丈夫だって やせる努力もできねえデブスが今更少し足掻いた所で何も変わんねえよ
金があるなら無駄な事してないで彼氏に貢いで結婚してもらう事が一番だぞ
金があるなら無駄な事してないで彼氏に貢いで結婚してもらう事が一番だぞ
>>27
ほんこれ
ほんこれ
そういってハッキリ客観的意見いってくれて逆にありがとうございました
今日品○予約する予定でしたが、八やっぱり辞めました
ありがとうございました
今日品○予約する予定でしたが、八やっぱり辞めました
ありがとうございました
なんというか、健康には気を付けた方がいいよ
太ってるなら血圧も高いだろうし、二重だなんだってより歩くなりなんなりした方が彼との将来に役立つよ
太ってるなら血圧も高いだろうし、二重だなんだってより歩くなりなんなりした方が彼との将来に役立つよ

