五歳男児だから今日七五三の撮影をアリスでしてきたんだけど
待ってる間は落ちつきなかったけど緊張してるのもあるせいか指定されたポーズで写真取れて安心した
待ってる間は落ちつきなかったけど緊張してるのもあるせいか指定されたポーズで写真取れて安心した
初めての利用特典で写真一枚無料で三千円コースだから買うにしても2-3枚でいいやと思っていたけどママ友が言うように色々なシチュエーションで撮影してくれたから最終的に3万だったわ
>>566
わかるわ
いつも予算オーバーしちゃうから今度こそと思って行くけど結局毎回予算オーバーw
わかるわ
いつも予算オーバーしちゃうから今度こそと思って行くけど結局毎回予算オーバーw
アリスで撮ると絶対30枚くらい買ってしまう
兄弟3人でも1人でも
キーホルダー族だから、総額は大した事ないけど、もっと抑えたいわ
兄弟3人でも1人でも
キーホルダー族だから、総額は大した事ないけど、もっと抑えたいわ
色々なシチュエーションって服のこと?
座ってたり立ってたり?
座ってたり立ってたり?
>>568
着物とスーツ一着ずつなんだけど子供の背丈程の大きさのミッキーと撮ったり番傘とか刀持ったり
階段の所で撮ったり窓っぽい照明の前で撮ったりと予想よりもバリエーションがあったよ
着物とスーツ一着ずつなんだけど子供の背丈程の大きさのミッキーと撮ったり番傘とか刀持ったり
階段の所で撮ったり窓っぽい照明の前で撮ったりと予想よりもバリエーションがあったよ
背景とかじゃない?
アリスでストイックにはなれんわ
アリスでストイックにはなれんわ

