2歳7ヶ月
風呂上がりにパジャマ着るの全力拒否して結局はだかで寝た
熟睡してから何度も着せようとしたけどすぐに体よじって逃げるのでなんとかオムツだけ履かせて諦めて親も寝た
風呂上がりにパジャマ着るの全力拒否して結局はだかで寝た
熟睡してから何度も着せようとしたけどすぐに体よじって逃げるのでなんとかオムツだけ履かせて諦めて親も寝た
暖房で室温20度くらいだけどいつもは羽毛布団から抜け出して変なとこで寝てるのに今日は裸だからか布団にくるまって寝てるわ
昨晩はあした朝起きたら服着ようね?って話したら着ない!あしたもはだかマンする!って言ってたけどどうなるかな
はだかマンは私と旦那が風呂上がりの娘見てふざけて言ってたら横から覚えてしまった
昨晩はあした朝起きたら服着ようね?って話したら着ない!あしたもはだかマンする!って言ってたけどどうなるかな
はだかマンは私と旦那が風呂上がりの娘見てふざけて言ってたら横から覚えてしまった
>>668
裸で布団にくるまって寝るの気持ちいいだろうなぁ
親としては困るけど想像して和んでしまった
うちも布団かけてもかけても蹴飛ばして転がって寝てて、寒くないのかと心配してたけど
やっぱり暑いから蹴飛ばしてるんだね
裸で布団にくるまって寝るの気持ちいいだろうなぁ
親としては困るけど想像して和んでしまった
うちも布団かけてもかけても蹴飛ばして転がって寝てて、寒くないのかと心配してたけど
やっぱり暑いから蹴飛ばしてるんだね
>>668
はだかマンかわいい!
うちも服着ない…
風呂上がりのパジャマは パジャマ着ないと風邪ひくよ!風邪ひいたら一日中どこにも行けないよ~って言ったら着るようになった。
裸はいけん。とはわかってるみたい
ただ朝パジャマから服に着替える理由がうまく伝えられず、朝はドタバタ…
はだかマンかわいい!
うちも服着ない…
風呂上がりのパジャマは パジャマ着ないと風邪ひくよ!風邪ひいたら一日中どこにも行けないよ~って言ったら着るようになった。
裸はいけん。とはわかってるみたい
ただ朝パジャマから服に着替える理由がうまく伝えられず、朝はドタバタ…

