今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 214度目
物心付いた時から母親にあなたは妹ちゃんと違って可哀想に本当にブスに生まれたから
せめて謙虚に大人しく生きるように言われつづけたせいかコンプが強い地味でひっそりした根暗な子供で
いじめられたりはしなかったけどロクに友達もいないまま小3の時に転校したんだけど
転校初日早々クラスの子達が可愛い可愛いとざわつきだして、隣のクラスの子達まで見にきたりして
私って可愛かったんだー!って衝撃を受けた
せめて謙虚に大人しく生きるように言われつづけたせいかコンプが強い地味でひっそりした根暗な子供で
いじめられたりはしなかったけどロクに友達もいないまま小3の時に転校したんだけど
転校初日早々クラスの子達が可愛い可愛いとざわつきだして、隣のクラスの子達まで見にきたりして
私って可愛かったんだー!って衝撃を受けた
いい加減にしろよと突っ込まれるかもしれないけど本当に可哀想なくらいに醜い子供くらいに思ってたし
世間一般では良いと言われり部類の容姿だと認識できるまでわりと時間かかったくらいだった
その後、母親が継母だと知る事になった時も驚きはしたけど納得するとこもあったから衝撃というほどではなかったしね
世間一般では良いと言われり部類の容姿だと認識できるまでわりと時間かかったくらいだった
その後、母親が継母だと知る事になった時も驚きはしたけど納得するとこもあったから衝撃というほどではなかったしね
句読点が無いことに驚いた。。。
ほんとだ!句読点無い!
母親に蔑まされて勉強の面倒も見て貰えなかったからかな。
文章は普通だけど。
母親に蔑まされて勉強の面倒も見て貰えなかったからかな。
文章は普通だけど。
>>556
5chでは句読点はダメって文化を考えてじゃないかな?
他のスレで句読点付けたレスをディスってたのを見かけたことある。
5chでは句読点はダメって文化を考えてじゃないかな?
他のスレで句読点付けたレスをディスってたのを見かけたことある。
句点はゴミ付きとののしられるが
長文に読点がないと、逆に息苦しくなる
長文に読点がないと、逆に息苦しくなる
いや指摘されなければ句読点が無いことに気付かないくらい自然で読みやすかったよ
ホントだ、句読点ないけど読みやすかったしなんか色々凄いな
賢くて美人さんなんだろう
幸せに生きて欲しい
賢くて美人さんなんだろう
幸せに生きて欲しい
句読点が無いことにいちゃもんつけるやつが未だに居るんだね
5初心者かな?
5初心者かな?
>>557
そうなんだね。
嫌なこと言ってごめんよ。
そうなんだね。
嫌なこと言ってごめんよ。
>>554の文章は読みやすかったし最後の2文字に継母に対する想いをこっそり紛れ込ませる辺りもしかしてプロの文筆業とかですか?

