ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう506
399: 2018/04/08(日) 12:53:01.61 0.net
昨日久しぶりに旦那と2人の休日
丁度その日は私の誕生日だった、映画見てランチして、手繋ぎデートをした
嬉しくて楽しかった~
丁度その日は私の誕生日だった、映画見てランチして、手繋ぎデートをした
嬉しくて楽しかった~
帰りにちょっとトイレと近くのお店に寄った
しばらく待ってたら後ろから肩をトントンと叩かれ
振り向いたら花束持った旦那が立ってて驚いた
誕生日おめでとうと言って恥ずかしそうに花束をくれた
道行く人がプロポーズと勘違いして拍手してくれたが旦那が訂正してくれ
拍手してくれた人が笑ってお誕生日おめでとうー!と声かけてくれた
嬉しかったなぁ
しばらく待ってたら後ろから肩をトントンと叩かれ
振り向いたら花束持った旦那が立ってて驚いた
誕生日おめでとうと言って恥ずかしそうに花束をくれた
道行く人がプロポーズと勘違いして拍手してくれたが旦那が訂正してくれ
拍手してくれた人が笑ってお誕生日おめでとうー!と声かけてくれた
嬉しかったなぁ
>>399
あら素敵
おめでとう
あら素敵
おめでとう
>>399
いい旦那さんだね~
お誕生日おめでとう
いい旦那さんだね~
お誕生日おめでとう
よかったね
いい想い出できたねー
いい想い出できたねー
ありがとうー
優しい旦那に感謝しかない
これからも家族大切にして生きていきます
優しい旦那に感謝しかない
これからも家族大切にして生きていきます
きんもーっ☆(ひがみ)
いい旦那さんって何でいい旦那なんだろう
生まれつきの性格なのか、奥さんによって違うのか
元旦那はモラハラの典型だったけど再婚したら私との失敗を踏まえて
いい旦那になるんだろうか
生まれつきの性格なのか、奥さんによって違うのか
元旦那はモラハラの典型だったけど再婚したら私との失敗を踏まえて
いい旦那になるんだろうか
モラハラ男はモラハラのままだと思うが
それを受け入れる女からしたら良い旦那かも
結局相性だよね
私は結婚記念日も自分の誕生日も忘れる人間だから
同じく忘れてる旦那とも平穏に暮らしてる
それを受け入れる女からしたら良い旦那かも
結局相性だよね
私は結婚記念日も自分の誕生日も忘れる人間だから
同じく忘れてる旦那とも平穏に暮らしてる
ラブラブエピソードや自慢はいいから
姑の話でもしてろよ
姑の話でもしてろよ


コメント一覧 (1)
仲良しなのはいいことだよ
jyoseisama
が
しました