ijime_girls

206: 2018/08/28(火) 00:54:15.30 0
友達だと思っていた子が私を隠し撮りをし、嫌いな男子に私のSNSのURLとその写メを渡した。
男子は自分のSNSに写メをうp。私のSNSのURLはわざわざクラスの黒板に書いた。




206: 2018/08/28(火) 00:54:15.30 0
最初は男子に写メを消せと言ったけど消してくれないから親に相談。親から熱血な担任に報告。そして校長まで出る騒ぎに。 

友達だと思っていた子とその親が学校に呼ばれて叱られる。反省文を書かされていた。写メは消してもらった。 
だけど友達はDQNな親子だったから最後までヘラヘラしてたのを覚えてる。携帯は没収されなかったらしい。 
男子は悲惨だった。部活は熱血な担任が顧問だったのでレギュラーから降ろされていた。 
謝罪の時は顔が腫れ上がり、男子の両親は土下座。携帯は解約で同じく反省文を書かされていた。 
SNSは写メを消した後に退会。 

その後男子の方は高卒で工場努め。友達は介護専門の高校に行ったけど中退してキャバ嬢になっていた。 
ふと思い出したので書きこみ。

208: 2018/08/28(火) 00:57:22.83 0
>>206
高校でそれって…どんな底辺校だよ

209: 2018/08/28(火) 00:58:42.33 0
>>208
わかりにくいけど中学の話

210: 2018/08/28(火) 01:02:46.12 0
隠し撮りってどんな画像?
下着とか?

214: 2018/08/28(火) 01:11:26.57 0
>>210
着替え中や食事の時の画像もあったかな
今思い出したけど画像と一緒に実名も晒されてた

通ってた中学は隣の小学校の生徒も通う感じの所だった
いじめの主犯や問題を起こすグループの中心の人は絶対に隣の小学校出身だった
こんなDQN中学校だったから私は勉強しまくってまともな高校にいった

218: 2018/08/28(火) 01:24:46.19 0
中学でSNSあるとかめちゃ若い人なんだろうな
自分は高校生の時ぼちぼち携帯持ち始めた子が出たくらい


編集元: ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう528