付き合ってもないからロミオメールと言えるかどうか微妙なんですけど
登録してない番号から二ヶ月ほど1日に何回も着信がきた。
登録してない番号から二ヶ月ほど1日に何回も着信がきた。
無視し続けたら突然LINEで知らんHNで友達追加されて
「久しぶり。××(ストーカー)です。この一年色々辛いことが多くて何で○○と離ればなれになったんやろうなあと思んます。みれんがましですよね?(キモイスタンプ)」
とか飛んできた。一年前に家に押し掛けきて一時間インターフォン鳴らしてきたストーカーだった。
私は20前半で向こうは40。40で年収150万転職20回とか言う天然記念物で、結婚に焦っていてアタックされ続けていたが好みでもないのでひたすら断って無視していた
勝手に向こうの親に恋人として紹介されていて限界が来たので警察に相談したんだけど諦めてなかったらしい
「久しぶり。××(ストーカー)です。この一年色々辛いことが多くて何で○○と離ればなれになったんやろうなあと思んます。みれんがましですよね?(キモイスタンプ)」
とか飛んできた。一年前に家に押し掛けきて一時間インターフォン鳴らしてきたストーカーだった。
私は20前半で向こうは40。40で年収150万転職20回とか言う天然記念物で、結婚に焦っていてアタックされ続けていたが好みでもないのでひたすら断って無視していた
勝手に向こうの親に恋人として紹介されていて限界が来たので警察に相談したんだけど諦めてなかったらしい
>>450
勘助(勘違い男)だね。
時間が経てば無かった事になると思ってるんだろうね。接触してくる度に警察に相談して社会的に抹殺してやれ。
てかLINEってこういう時の対策がとれないのかな。
勘助(勘違い男)だね。
時間が経てば無かった事になると思ってるんだろうね。接触してくる度に警察に相談して社会的に抹殺してやれ。
てかLINEってこういう時の対策がとれないのかな。
そりゃここじゃないね
スレチだったのですね。ごめんなさい
この報告でこのスレッドに書くのは最後にします
Lineの画面や着信履歴を警察にお見せして画面の写真を撮られました
向こうに厳重注意するそうです。警察署長の名前の入った警告文(?)を出したので
次に接触したら多分向こうはアウトです。
あと向こうは無職になってました。
私も身の保全の為に家に帰れなくなったので転居先見つかるまで身を隠すことになりました。
この報告でこのスレッドに書くのは最後にします
Lineの画面や着信履歴を警察にお見せして画面の写真を撮られました
向こうに厳重注意するそうです。警察署長の名前の入った警告文(?)を出したので
次に接触したら多分向こうはアウトです。
あと向こうは無職になってました。
私も身の保全の為に家に帰れなくなったので転居先見つかるまで身を隠すことになりました。
くれぐれもお気をつけて。
元気出してね。
勘助に天罰当たりますように。
元気出してね。
勘助に天罰当たりますように。

