
うちは妊娠した時にわざわざ妊娠したのでって言わないで、通ってる産婦人科教えて欲しいって言ったら不妊は他のところなのでって連絡がきたよ
まだお互い20代前半だったのに勝手に不妊って決めつけるんだって驚いた
さらに聞いてったら結婚して一年でできてなかったら不妊らしいわ
避妊してるとかも考えないんだってただただ目が点になったよ
さらに聞いてったら結婚して一年でできてなかったら不妊らしいわ
避妊してるとかも考えないんだってただただ目が点になったよ
>>371
これ、結婚して「夫婦が子供を望んだ場合に」1年で出来なかったら不妊が正解だよね
2年だっけ?
マウント取りたいが為に「」部を都合良く抜き去ってる気がする
これ、結婚して「夫婦が子供を望んだ場合に」1年で出来なかったら不妊が正解だよね
2年だっけ?
マウント取りたいが為に「」部を都合良く抜き去ってる気がする
>>371だけど、元から子作り中なことは言ってて、「生理が遅れてるから検査のために産婦人科に行きたいんだけど、いいところ知らない?どこに行ってるからよかったら教えてほしい」って言ったら
「私はいま妊娠してるので産婦人科に行ってるけど、〇〇ちゃんは不妊だと思うから産婦人科じゃないよ」みたいにきたよ
妊娠検査薬では検査して妊娠してるってわかってたけどそれを先に言わなかったから不妊治療だと思われたのかな
そのあと妊娠したのかもって話したらすぐに教えてくれたけど妊活二ヶ月でそれ知ってるのに不妊って決め付けられたのはびっくりしたよ
「私はいま妊娠してるので産婦人科に行ってるけど、〇〇ちゃんは不妊だと思うから産婦人科じゃないよ」みたいにきたよ
妊娠検査薬では検査して妊娠してるってわかってたけどそれを先に言わなかったから不妊治療だと思われたのかな
そのあと妊娠したのかもって話したらすぐに教えてくれたけど妊活二ヶ月でそれ知ってるのに不妊って決め付けられたのはびっくりしたよ
>>383
不妊って「決めつけ」は確かにおかしいようだけど、
その会話の流れで行くと相手の意図は
「あなたに私と同じ産婦人科に来てほしくない」 一択だと思うんだ
そして、そこに至るまでに相当お互いにカチンカチンのやり取りがあったと想像できる
不妊って「決めつけ」は確かにおかしいようだけど、
その会話の流れで行くと相手の意図は
「あなたに私と同じ産婦人科に来てほしくない」 一択だと思うんだ
そして、そこに至るまでに相当お互いにカチンカチンのやり取りがあったと想像できる
だからこその>>391よね。
もう、縁切りたいんじゃない?
もう、縁切りたいんじゃない?
すごい思考だよね
猿かな?
猿かな?
若くして子供産んだくらいしか自慢できることがないんでしょ多分
あなたは不妊だと思うから って言い切るあたりがdisりなんだろうよ
医者でもないのにあなた不妊だと思うなんて、普通どんなに親しくても言えないでしょ
医者でもないのにあなた不妊だと思うなんて、普通どんなに親しくても言えないでしょ
こんなに相性悪いのに通ってる産婦人科を聞き出すくらい距離が近いのがいけないんだよね。
>>386
それな
それな
でもアンタ不妊だっていう神経もすごくね
