1: 2020/02/05(水) 23:58:07 BE:192334901-2BP ID:KDJGGiWC●.net
グラハム子
@gura_hamuco
メガネ新調しました
no title

no title

no title

no title

no title



2: 2020/02/05(水) 23:59:45 ID:j9BzR4kq0.net
何で鏡みて自分も婆にアップデートしないのか

3: 2020/02/05(水) 23:59:51 ID:WDdr37rfa.net
てめえの顔も直視できないくらい老けてるんだろ美化すんな

4: 2020/02/06(Thu) 00:00:59 ID:zBDPZnI20.net
鏡見て自分が老けてたオチにしないところが圧倒的女

11: 2020/02/06(Thu) 00:10:59 ID:6I9lsp350.net
オチはこうしろよ
no title

37: 2020/02/06(木) 02:45:57.22 ID:alKrHGIy0.net
>>11
これは名作

13: 2020/02/06(Thu) 00:16:22 ID:3vyo2aYP0.net
0.1の裸眼で生活してるけど眼鏡つける時運転のとテレビぐらいだけどこれはない
余裕で生活できるし見える

17: 2020/02/06(Thu) 00:52:50 ID:sD2+8YImM.net
流石にそこまで見えないと日常生活に不便でまくってたろ

20: 2020/02/06(Thu) 01:02:08 ID:HmtwaX/M0.net
本当こんな感じ 他人の顔が全部ぼやけてるからな

23: 2020/02/06(Thu) 01:29:19 ID:jAzsoc2W0.net
ウンチと
チョウチョのくだりワロタw

32: 2020/02/06(Thu) 01:41:52 ID:SPPiFCiq0.net
イラつくポイントあるか?ほのぼの漫画だろ

41: 2020/02/06(木) 04:20:33.88 ID:a/P0gkRa0.net
俺も何年か前まで似たような状況で矯正視力0.2とかだったけどそんだけあれば十分見えてるぞ
盛りすぎ

42: 2020/02/06(Thu) 04:38:45 ID:otVh3o710.net
この経験はまじであるから本当松だと思うぞ
厨房の頃に新しい度数にしたとたん人の顔の毛穴やシワをハッキリ認識してびっくりした事ある

43: 2020/02/06(Thu) 04:40:32 ID:go0slc9D0.net
ド近眼の俺も裸眼だとカワイイ子だらけの世界に行ける

44: 2020/02/06(Thu) 04:46:00 ID:nzW7ZClK0.net
うちのかわいい猫太郎撮ろうとスマホ覗いたら
インカメになっててほうれい線丸出しの
初老のおっさんが映ってたとき結構衝撃だった

49: 2020/02/06(Thu) 05:56:54 ID:gTboNg1Qa.net
自分の顔は毎日鏡とか窓とかで見てるから変化に気づきにくいんだよね
知らぬ間に周りの人間が皆老いてる

50: 2020/02/06(Thu) 05:59:09 ID:9l80ddDg0.net
見えないほうがいいこともあるな
人間のイメージ力ってすごいな


編集元: 嫁ちゃん「メガネ買い換えたら恐ろしいことになりました😱」