何で鏡みて自分も婆にアップデートしないのか
てめえの顔も直視できないくらい老けてるんだろ美化すんな
鏡見て自分が老けてたオチにしないところが圧倒的女
>>11
これは名作
これは名作
0.1の裸眼で生活してるけど眼鏡つける時運転のとテレビぐらいだけどこれはない
余裕で生活できるし見える
余裕で生活できるし見える
流石にそこまで見えないと日常生活に不便でまくってたろ
本当こんな感じ 他人の顔が全部ぼやけてるからな
ウンチと
チョウチョのくだりワロタw
チョウチョのくだりワロタw
イラつくポイントあるか?ほのぼの漫画だろ
俺も何年か前まで似たような状況で矯正視力0.2とかだったけどそんだけあれば十分見えてるぞ
盛りすぎ
盛りすぎ
この経験はまじであるから本当松だと思うぞ
厨房の頃に新しい度数にしたとたん人の顔の毛穴やシワをハッキリ認識してびっくりした事ある
厨房の頃に新しい度数にしたとたん人の顔の毛穴やシワをハッキリ認識してびっくりした事ある
ド近眼の俺も裸眼だとカワイイ子だらけの世界に行ける
うちのかわいい猫太郎撮ろうとスマホ覗いたら
インカメになっててほうれい線丸出しの
初老のおっさんが映ってたとき結構衝撃だった
インカメになっててほうれい線丸出しの
初老のおっさんが映ってたとき結構衝撃だった
自分の顔は毎日鏡とか窓とかで見てるから変化に気づきにくいんだよね
知らぬ間に周りの人間が皆老いてる
知らぬ間に周りの人間が皆老いてる
見えないほうがいいこともあるな
人間のイメージ力ってすごいな
人間のイメージ力ってすごいな
編集元: 嫁ちゃん「メガネ買い換えたら恐ろしいことになりました😱」







コメント一覧 (1)
家族の顔が年齢意識できないくらいぼやけてるなんてことは全くない
jyoseisama
が
しました