孫命だから今後怖いな…
今はまだ赤ちゃんだけど3歳~のおもちゃたくさん持ってきた
うちの猫に勝手におやつあげてるから、アレ持ちの娘にもやりそうで心配
言っても都合良く忘れるんだもんな
孫に勝手におやつってここの皆さんはありますか?
今はまだ赤ちゃんだけど3歳~のおもちゃたくさん持ってきた
うちの猫に勝手におやつあげてるから、アレ持ちの娘にもやりそうで心配
言っても都合良く忘れるんだもんな
孫に勝手におやつってここの皆さんはありますか?
>>249
うちはトメがまんじゅうをひと口頬張って、口の中の餡子を取り出したものを食べさせようとしたことがあるよ
育児板案件だね
うちはトメがまんじゅうをひと口頬張って、口の中の餡子を取り出したものを食べさせようとしたことがあるよ
育児板案件だね
>>249うちは「これはダメなのよね?チラチラッ」「これならどう?チラチラッ」
「孫ちゃんごめんねぇママがダメって言うからあげられないわチラチラッ」
コストコとかの激甘大容量ケーキとか(貶してないし私は好きだよ)
ウトのつまみ用のチータラとか柿ピーとかそんなのばっかり出してきて
子の目の前でチラつかせては与えない私を悪者に仕立て上げる
「このお家には子どもちゃんにあげられるものないから持ってきたやつ食べようね」
「ばぁばは子どもちゃんの好きなもの知らないねぇダメだねぇ」って返してる
黙って与えられないだけマシだけど面倒臭くて仕方ない
「孫ちゃんごめんねぇママがダメって言うからあげられないわチラチラッ」
コストコとかの激甘大容量ケーキとか(貶してないし私は好きだよ)
ウトのつまみ用のチータラとか柿ピーとかそんなのばっかり出してきて
子の目の前でチラつかせては与えない私を悪者に仕立て上げる
「このお家には子どもちゃんにあげられるものないから持ってきたやつ食べようね」
「ばぁばは子どもちゃんの好きなもの知らないねぇダメだねぇ」って返してる
黙って与えられないだけマシだけど面倒臭くて仕方ない
>>249 おやつどころか離乳食でもあったわ。
離乳食始めたばかりの10倍粥少量しかあげてないときに、外食のマッシュポテトあげようとしてた。
バターとか調味料こってりはいってそうなやつ。
義母以外はまともな義実家メンツだったから未遂ですんだけど。
旦那兄弟、全員アトピー&アレルギー持ちで食事に苦労したアピールする義母よりも実母を警戒してたんだが、結局義母も要警戒だった。
赤ちゃん何ヵ月か知らないけど離乳食も気を付けてね。
離乳食始めたばかりの10倍粥少量しかあげてないときに、外食のマッシュポテトあげようとしてた。
バターとか調味料こってりはいってそうなやつ。
義母以外はまともな義実家メンツだったから未遂ですんだけど。
旦那兄弟、全員アトピー&アレルギー持ちで食事に苦労したアピールする義母よりも実母を警戒してたんだが、結局義母も要警戒だった。
赤ちゃん何ヵ月か知らないけど離乳食も気を付けてね。
恐ろしい実体験ありがとう
まだ離乳食だけどおやつ食べるようになったら目が離せないね
心臓悪いからアレルギー発作出たら本当にまずいんだけどわかってくれないんだろうなぁ…
育児板行ってきます!ありがとう!
まだ離乳食だけどおやつ食べるようになったら目が離せないね
心臓悪いからアレルギー発作出たら本当にまずいんだけどわかってくれないんだろうなぁ…
育児板行ってきます!ありがとう!

