publicdomainq-0006959uwm

811: 2019/12/29(日) 07:58:05.57 0
トメから、アタシ免許返納するから免許センター連れてって!帰り運転して帰れないからね!アハハ!と夫に連絡があったそうだ
完全に今後足にする気満々だな…返納なんて黙って勝手にやればいいだけなのに



812: 2019/12/29(日) 09:17:07.35 0
非常識ではない
むしろ常識的なトメだと思うが…スレ間違ってない?

813: 2019/12/29(日) 09:32:26.76 0
免許返納は常識だと思う
でもそれをわざわざ息子に言うのはモヤる
しかも、送迎しろって…同居ならまだしも

814: 2019/12/29(日) 09:37:55.33 0
>>813
2行目、あなたがおかしいと思うわ

818: 2019/12/29(日) 10:05:13.10 0
往復3時間かかる距離なら非常識と言えなくもないけど
近居なら息子に頼るのはアリだよねえ
>>813に至っては「モヤる」程度だって言っちゃってるしw

815: 2019/12/29(日) 09:57:08.33 0
トメが嫌いならそうなるんだろうな

816: 2019/12/29(日) 09:59:52.40 0
嫁に要求したのならスレに合ってるが
息子に頼んだんだろ?
自分の実親から頼まれた事を夫に非難されるのって嫌じゃないか?

819: 2019/12/29(日) 10:22:24.73 0
>>816
それで夫が自分でやってくれるならともかく、仕事を理由に押し付けられそうだから

820: 2019/12/29(日) 10:31:16.13 0
>>819
押し付けられてから言いなよ、夫が非常識!って

822: 2019/12/29(日) 10:44:36.48 0
>>819
旦那の稼ぎで暮らしてるんならやってあげれば?
自分の親ならしてあげるんでしょ?
その時間、旦那は働いてるんだよ

817: 2019/12/29(日) 10:03:54.89 0
そこら辺の区別がついてない人が書き込むから荒れるんだよね
わざとやってるんだろうけど、自分が非常識になってどうする気だ

823: 2019/12/29(日) 15:20:53.44 0
私だったら電話来るたびに旦那の上司に電話して、帰らせてやって下さいヨヨヨってやるけどな

824: 2019/12/29(日) 15:28:47.45 0
>>823
本気で言ってる?

825: 2019/12/29(日) 15:51:53.86 0
まあそれで自分は奴隷回避、旦那は会社公認でママ孝行して給料貰えるってなれば勝ち組だな

826: 2019/12/29(日) 15:53:07.29 0
今のご時世、介護休暇ってのも取れるから、旦那に自分で休みとって自分で行けよってのが一番


編集元: 【常識?】 義実家おかしくない? 114【非常識?】