トメから、アタシ免許返納するから免許センター連れてって!帰り運転して帰れないからね!アハハ!と夫に連絡があったそうだ
完全に今後足にする気満々だな…返納なんて黙って勝手にやればいいだけなのに
完全に今後足にする気満々だな…返納なんて黙って勝手にやればいいだけなのに
非常識ではない
むしろ常識的なトメだと思うが…スレ間違ってない?
むしろ常識的なトメだと思うが…スレ間違ってない?
免許返納は常識だと思う
でもそれをわざわざ息子に言うのはモヤる
しかも、送迎しろって…同居ならまだしも
でもそれをわざわざ息子に言うのはモヤる
しかも、送迎しろって…同居ならまだしも
>>813
2行目、あなたがおかしいと思うわ
2行目、あなたがおかしいと思うわ
往復3時間かかる距離なら非常識と言えなくもないけど
近居なら息子に頼るのはアリだよねえ
>>813に至っては「モヤる」程度だって言っちゃってるしw
近居なら息子に頼るのはアリだよねえ
>>813に至っては「モヤる」程度だって言っちゃってるしw
トメが嫌いならそうなるんだろうな
嫁に要求したのならスレに合ってるが
息子に頼んだんだろ?
自分の実親から頼まれた事を夫に非難されるのって嫌じゃないか?
息子に頼んだんだろ?
自分の実親から頼まれた事を夫に非難されるのって嫌じゃないか?
>>816
それで夫が自分でやってくれるならともかく、仕事を理由に押し付けられそうだから
それで夫が自分でやってくれるならともかく、仕事を理由に押し付けられそうだから
>>819
押し付けられてから言いなよ、夫が非常識!って
押し付けられてから言いなよ、夫が非常識!って
>>819
旦那の稼ぎで暮らしてるんならやってあげれば?
自分の親ならしてあげるんでしょ?
その時間、旦那は働いてるんだよ
旦那の稼ぎで暮らしてるんならやってあげれば?
自分の親ならしてあげるんでしょ?
その時間、旦那は働いてるんだよ
そこら辺の区別がついてない人が書き込むから荒れるんだよね
わざとやってるんだろうけど、自分が非常識になってどうする気だ
わざとやってるんだろうけど、自分が非常識になってどうする気だ
私だったら電話来るたびに旦那の上司に電話して、帰らせてやって下さいヨヨヨってやるけどな
>>823
本気で言ってる?
本気で言ってる?
まあそれで自分は奴隷回避、旦那は会社公認でママ孝行して給料貰えるってなれば勝ち組だな
今のご時世、介護休暇ってのも取れるから、旦那に自分で休みとって自分で行けよってのが一番


コメント一覧 (1)
jyoseisama
が
しました