computer_message_app (18)

409: 2018/09/23(日) 14:22:50.95 ID:puynrV6n
振られた元カレと最後にLINEをして、返事をしようかと思っていたら半月がたってしまいました
私は一応いつかは会いたいと思うし、向こうもまた会えたら会おうと最後言ってました
さっきとりあえずスタンプを送信したら、中々届かなくて連打されてしまいました
慌てて1つ残して消したのですが、向こうには幾つかのメッセージの送信が取り消されましたというのが残ってしまい、ブロックされないか不安です
時間はかなり空いてしまいましたが、今からでもスタンプ連打したみたい、ゴメンと送った方がいいですか?



410: 2018/09/23(日) 14:34:37.94 ID:7HmVGAdo
>>409
相手からのアクションがないなら諦めて次に行った方があなたの為だとおもう

411: 2018/09/23(日) 14:35:51.79 ID:XB/w0yu6
>>409
あなたが振った側だったら別れたいと思ったような相手から連絡きて嬉しいの?
相手を憎んでるわけじゃなら多少の会話に付き合うことはあったとしても
嬉しいとか思うよりウザ…と思う気持ちが先に来そうなもんだけど

436: 2018/09/23(日) 17:26:39.61 ID:m/EVeh1y
月日がかなり空いたのもあるし、
彼の最後のラインに答えるような内容のスタンプです
了解みたいな

412: 2018/09/23(日) 14:40:34.06 ID:SWYQwIZa
>>409
> また会えたら会おう
「お前はキープちゃんそして利用価値がある」
の宣言じゃないのこれ

413: 2018/09/23(日) 14:41:50.45 ID:F+bS0u0N
>>409
なんのスタンプ送ったのか気になるわー
思わず連打してしまうほどの未練
さらに「ごめんね」追撃砲w
ガンバってね


編集元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part371