スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part433
愚痴を投下
今日姪っ子連れて里帰りしてる姉の誕生日祝いを兼ねて
地元のスーパーに入っているアイスクリーム屋さんへ持ち帰りしにいったんだ
駐車場に車を止めて歩き出したとき、
何処からかキキキーっ!て、タイヤロックのかかった感じの音が鳴り響いたと思ったら、
近くのカーブから白い軽自動車が猛スピードで突っ込んできてあわや衝突しそうだったから
咄嗟に身を後ろに倒してかわしたんだけどさ、
車の窓が開いて
「車優先ってのが分からないのか!死にたいのか!くたばれ!馬鹿!」と若い男性に矢継ぎ早に言われたから、一先ず謝ってその場をしのいだんだけど
今日姪っ子連れて里帰りしてる姉の誕生日祝いを兼ねて
地元のスーパーに入っているアイスクリーム屋さんへ持ち帰りしにいったんだ
駐車場に車を止めて歩き出したとき、
何処からかキキキーっ!て、タイヤロックのかかった感じの音が鳴り響いたと思ったら、
近くのカーブから白い軽自動車が猛スピードで突っ込んできてあわや衝突しそうだったから
咄嗟に身を後ろに倒してかわしたんだけどさ、
車の窓が開いて
「車優先ってのが分からないのか!死にたいのか!くたばれ!馬鹿!」と若い男性に矢継ぎ早に言われたから、一先ず謝ってその場をしのいだんだけど
最近の自動車学校は誉めるばかりで怒ることはしないというスタンスですって、
この前ワイドショーで見たんだけど、
こんなアホに免許取らすなと言いたいし、
車優先の場所なんて日本には無いだろうし、
高速道路とかでも確か車優先ではないよね?
この前ワイドショーで見たんだけど、
こんなアホに免許取らすなと言いたいし、
車優先の場所なんて日本には無いだろうし、
高速道路とかでも確か車優先ではないよね?
10年以上運転してきたけどさ、車優先って言葉を初めて聞いたわ最近の自動車学校はそう教える様になってんのかな
>今日姪っ子連れて里帰りしてる姉の誕生日祝いを兼ねて
>地元のスーパーに入っているアイスクリーム屋さんへ持ち帰りしにいったんだ
この二行必要?
車側が100%悪くてもこちらが死ねばおしまい
自分の身は自分で守る
まずは無事で何よりです
>地元のスーパーに入っているアイスクリーム屋さんへ持ち帰りしにいったんだ
この二行必要?
車側が100%悪くてもこちらが死ねばおしまい
自分の身は自分で守る
まずは無事で何よりです
>>781
ごめん確かに不要な2文だったわ
労いありがとう
咄嗟にかわせて良かったわ
ごめん確かに不要な2文だったわ
労いありがとう
咄嗟にかわせて良かったわ
車優先とかそれ以前に駐車場内なんて徐行運転しなきゃだめなとこでは
猛スピードでつっこんでくるとかこわっ
猛スピードでつっこんでくるとかこわっ
>>783
普通は徐行だよね、、、別の国に来たのかと思ったわ
普通は徐行だよね、、、別の国に来たのかと思ったわ
うわぁ。無事でほんとに良かったね。
そういう奴に1人でその場で言い返したら、何してくるかわからないから流して正解だよ。
そういう奴に1人でその場で言い返したら、何してくるかわからないから流して正解だよ。
>>785
ありがとう!頭の中では色んな言葉が浮かんでたけど、実際には流せて良かった。
見るからに輩みたいな風貌だった。
ありがとう!頭の中では色んな言葉が浮かんでたけど、実際には流せて良かった。
見るからに輩みたいな風貌だった。

