義父が家庭菜園で作った野菜が月二回ペースでうちに届くんだけどジャガイモやネギは泥付きだし胡瓜や茄子は変な形だし葉物にはナメクジついてるから迷惑
うちはフルタイム共働き家庭で、土日に翌週の平日分の作り置きを作るために土曜にスーパーで野菜等買い出しに行くんだけど土日勝手に義実家から野菜が送られてくるから野菜がダブるから最悪
うちはフルタイム共働き家庭で、土日に翌週の平日分の作り置きを作るために土曜にスーパーで野菜等買い出しに行くんだけど土日勝手に義実家から野菜が送られてくるから野菜がダブるから最悪
こっちがスーパーで野菜買うのが悪いのか?無農薬を売りにしてるけど私は形が綺麗で泥や虫付いてない野菜が食べたい
仕事から帰ってきて疲れてるのにナメクジ付きレタスを洗ってサラダを作るのしんどいしたまには楽してカット済みのサラダを買って食べたい
私が妊娠してつわりの時期も臨月の時も産後すぐもずっと野菜攻撃は止まらない
向こうは善意でやってることだから迷惑だって言えなかったけど昨日電話して少し野菜は控えて下さいと伝えた
怒られても知らね
仕事から帰ってきて疲れてるのにナメクジ付きレタスを洗ってサラダを作るのしんどいしたまには楽してカット済みのサラダを買って食べたい
私が妊娠してつわりの時期も臨月の時も産後すぐもずっと野菜攻撃は止まらない
向こうは善意でやってることだから迷惑だって言えなかったけど昨日電話して少し野菜は控えて下さいと伝えた
怒られても知らね
良かれと思ってやってることが、実は迷惑で苦しめられてるって事はあちらにとっても不本意だから言ってあげるのも優しさだよ。
それで怒るようならただの自己満足なので遠慮なく捨てちゃえ。
旦那さんが文句言わないといいけど。
私も小さい子二人いて、料理は時短が命なのに草むしり後のゴミかよみたいな小松菜貰った時は、後日笑顔で「処理する時間がなくて腐ったから捨てました」って言ってやったよ。
独身のコウトコトメには「料理する時間もないでしょ?」ってレトルトやチルド品を差し入れるので、私もそっちがいい!と心の中で思う。
それで怒るようならただの自己満足なので遠慮なく捨てちゃえ。
旦那さんが文句言わないといいけど。
私も小さい子二人いて、料理は時短が命なのに草むしり後のゴミかよみたいな小松菜貰った時は、後日笑顔で「処理する時間がなくて腐ったから捨てました」って言ってやったよ。
独身のコウトコトメには「料理する時間もないでしょ?」ってレトルトやチルド品を差し入れるので、私もそっちがいい!と心の中で思う。
共働きならなおさら旦那が野菜の始末をしろよ
>>75だけど
昨日捨てるつもりはなくて忙しくて数日放置してシワシワになった胡瓜を見た旦那にキレられたよ
お前はスーパーで買った野菜ばかり優先するけど俺の実家が嫌いなのかって
旦那にそんなに実家の野菜が好きなら自分調理したらいいじゃんって言ったら、お前がやれと言われ話にならない
ずっと実家の無農薬野菜で育ってきたし実家の野菜美味いから好きなんだって
自分の母親は仕事しながらきちんと野菜料理作ってくれてたんだって
だんだん旦那の愚痴になってきてしまった
義母に少し野菜は控えてと電話したら一応了承してくれたけど私は採れたジャガイモでコロッケ作ってたわよ貴方も頑張りなさいとか言われて腹が立った
昨日捨てるつもりはなくて忙しくて数日放置してシワシワになった胡瓜を見た旦那にキレられたよ
お前はスーパーで買った野菜ばかり優先するけど俺の実家が嫌いなのかって
旦那にそんなに実家の野菜が好きなら自分調理したらいいじゃんって言ったら、お前がやれと言われ話にならない
ずっと実家の無農薬野菜で育ってきたし実家の野菜美味いから好きなんだって
自分の母親は仕事しながらきちんと野菜料理作ってくれてたんだって
だんだん旦那の愚痴になってきてしまった
義母に少し野菜は控えてと電話したら一応了承してくれたけど私は採れたジャガイモでコロッケ作ってたわよ貴方も頑張りなさいとか言われて腹が立った
>>79
旦那がエネミーモラハラでワロエナイ。
野菜=義実家なのかよ、人の旦那さんに対してなんだけど頭悪すぎ。
旦那がエネミーモラハラでワロエナイ。
野菜=義実家なのかよ、人の旦那さんに対してなんだけど頭悪すぎ。

