
513ですが無事部屋を契約し一人暮らし満喫中です
夫とも散々電話で言い合ったけど、今日はメールで「(義母は)お前を歳の離れた妹のように大切に思ってる」と一言だけ来た
夫とも散々電話で言い合ったけど、今日はメールで「(義母は)お前を歳の離れた妹のように大切に思ってる」と一言だけ来た
ちょっとイイ話のつもりだろうけど妹とか嫌すぎるし私が出てった翌日に食べた皿はそのまま、服は脱ぎ散らかしたまま、シミがと騒いだ床も放置で水族館行ける人なんだから便利な家政婦さん戻ってきてよ。が正直な所だと思いスルー
>>564
どうせ帰ってくると当て付けに放置して遊びに行ったつもりが思ってもない事になってお姫様生活が惜しくて焦ったんだろ
若いとはいえ20離れた嫁を妹の位置付けとか自信過剰w
>>568
きびしすぎんか?
どうせ帰ってくると当て付けに放置して遊びに行ったつもりが思ってもない事になってお姫様生活が惜しくて焦ったんだろ
若いとはいえ20離れた嫁を妹の位置付けとか自信過剰w
>>568
きびしすぎんか?
>>564
どうなったのか気になってたよ
元気そうで良かった
それにしても歳の離れた妹とか気持ち悪すぎるね…
どうなったのか気になってたよ
元気そうで良かった
それにしても歳の離れた妹とか気持ち悪すぎるね…
ここは旦那親との同居から逃げられない人のはけ口の場であって行動力や経済力あって別居できるような人はスレチ
>>568
このスレって行動力経済力が無くて同居するしかできない人の為のスレだったんだ
納得したわ
たまに同居してるけど解消に向けてアグレッシブな人になんだかんだと文句言ってたのは嫉妬だったんだね
このスレって行動力経済力が無くて同居するしかできない人の為のスレだったんだ
納得したわ
たまに同居してるけど解消に向けてアグレッシブな人になんだかんだと文句言ってたのは嫉妬だったんだね
こういう別居を勝ち取った話は同じ同居嫁として戦友気分で嬉しいし、もしもの時の参考にもなる
夫とは婚姻継続?
>>571
ダンナは「今すぐ結論を出すんじゃなくて、まずは離れて心落ち着けて」って感じ
出向中で帰ってくるの月末だからそこで改めて話し合いするけど今後の同居の意思がない事は伝えた
ダンナは「今すぐ結論を出すんじゃなくて、まずは離れて心落ち着けて」って感じ
出向中で帰ってくるの月末だからそこで改めて話し合いするけど今後の同居の意思がない事は伝えた
経済力あって子どもいないならさっさとそうすればよかったのに
何のために20年我慢したの?
何のために20年我慢したの?
>>573
牛が道路塞いでるような超田舎で育って、嫁さんはいびられるもの。離婚は恥ずかしいもの。と無知で何の疑問も持たず同居を受け入れてたけど15年前に初めてパソコン買ってネットで世間とかなりズレてる事に衝撃受けてから不満がじわじわ溜まっていった
情報の入らない生活のままだったら惰性で我慢できてたかもしれない(子供を諦めたのが去年で色々吹っ切れたのもある)
牛が道路塞いでるような超田舎で育って、嫁さんはいびられるもの。離婚は恥ずかしいもの。と無知で何の疑問も持たず同居を受け入れてたけど15年前に初めてパソコン買ってネットで世間とかなりズレてる事に衝撃受けてから不満がじわじわ溜まっていった
情報の入らない生活のままだったら惰性で我慢できてたかもしれない(子供を諦めたのが去年で色々吹っ切れたのもある)
他人と2人暮らし状態が1番意味わかんないね
