
編集元: 今までにあった修羅場を語れ 30話目
10年前の出来事
当時、高校2年生だった俺は同じクラスになったA子を好きになった
顔が好きというか、とても親近感が持てる雰囲気の女の子だった
ある日、思い切って告白したら
俺 「好きです。付き合ってください」
A子「私のどこを好きになったの?」
俺 「A子さんの雰?ヘ気です。A子さんを見ていると安心感というか親近感というかやわらかい気持ちになるんです」
A子「へ~~~」
当時、高校2年生だった俺は同じクラスになったA子を好きになった
顔が好きというか、とても親近感が持てる雰囲気の女の子だった
ある日、思い切って告白したら
俺 「好きです。付き合ってください」
A子「私のどこを好きになったの?」
俺 「A子さんの雰?ヘ気です。A子さんを見ていると安心感というか親近感というかやわらかい気持ちになるんです」
A子「へ~~~」
俺「嘘じゃないです。本当なんです」
A子「あんた、鏡見たことある?」
俺 (そんな自分はブサとは思っていなかったけど、こんなことを言う子だったんだ・・・・ショックだな)
俺 (無言でうなだれる)
A子「ごめんごめん。そういった意味じゃなくて」
俺 「え?」
A子「私たち、顔が似てると思わない?」
俺 「え?」
A子「あんた、私の弟だよ」
俺 「え?」
姉だった
双子の姉で、1歳の時に両親が離婚して
父親が俺を、母親が姉を引き取って離婚したらしい
姉は高1の時にすでに俺の存在を知っていたらしいが
まあ、いちいち言う事でもないかとと思ったらしく、そのまま今まで通りに過ごしていたらしい
今では、仲が良い姉弟をしています
下なことは一切していませんので、念のため
A子「あんた、鏡見たことある?」
俺 (そんな自分はブサとは思っていなかったけど、こんなことを言う子だったんだ・・・・ショックだな)
俺 (無言でうなだれる)
A子「ごめんごめん。そういった意味じゃなくて」
俺 「え?」
A子「私たち、顔が似てると思わない?」
俺 「え?」
A子「あんた、私の弟だよ」
俺 「え?」
姉だった
双子の姉で、1歳の時に両親が離婚して
父親が俺を、母親が姉を引き取って離婚したらしい
姉は高1の時にすでに俺の存在を知っていたらしいが
まあ、いちいち言う事でもないかとと思ったらしく、そのまま今まで通りに過ごしていたらしい
今では、仲が良い姉弟をしています
下なことは一切していませんので、念のため
>>468
すげー!
すげー!
>>468
面白い。血が引き寄せたって感じだね。
面白い。血が引き寄せたって感じだね。
>>468
海外だと生き別れていたきょうだいが、そうとは知らずに恋人になり
いざ結婚って段階になって、法律上の手続きのあれやこれやの過程で肉親と判明
(勿論、やる事はやっている)
てな例が有るからな
ねーちゃんが弟だと認識していてくれて、良かったね
海外だと生き別れていたきょうだいが、そうとは知らずに恋人になり
いざ結婚って段階になって、法律上の手続きのあれやこれやの過程で肉親と判明
(勿論、やる事はやっている)
てな例が有るからな
ねーちゃんが弟だと認識していてくれて、良かったね
