編集元: このヒトは無理だと悟った瞬間115

892: 2012/09/24(月) 06:58:53.05 ID:LLGG7U2D0
批判もあると思うけど投下。

同じ歳の彼と付き合ってた時の事。
彼は社会人、私は学生でアルバイトをしていた。

ある日、避妊に失敗し妊娠。
彼に告げると彼は泣きながら
「ごめん、まだ俺には経済力がないんだ…お金は出すから今回は諦めて欲しい」
「それに俺はまだ遊びたいんだ」と言った。
「でも、今はお金がないから立て替えて。1年間位かけて分割で返す」と言ったので
「貯金は?ボーナスは?1ヶ月の給料で何とかなるでしょ?」と言うと
「えw一気に返したら俺遊ぶお金ないし…それにお金なかったらパチスロいけないw」
彼の涙は、中への罪悪感ではなくて余計な出費に対する涙だと確信。
この時点でスレタイ。



892: 2012/09/24(月) 06:58:53.05 ID:LLGG7U2D0
そして、手術を済ませた当日の電話すると「それを俺に聞かせて何ていって欲しい?」
手術から2週間たった時に、体を求められたので「そんな気分に当分なれない」と断ると
「何?不幸ぶってるの?いつなら出来る?」
結局分割返済になった手術費用を請求すると、パチスロに使ったとも言われた。
何とかお金を返して貰い即効で別れました。

中した事に関しては後悔もしたけど、こんなのが父親かと思うと無理やり産む事が
正しいとも思えなかったので決断には後悔してません。

893: 2012/09/24(月) 07:01:18.45 ID:0WJK65600
>>892
ゲスすぎわろた

894: 2012/09/24(月) 07:17:10.16 ID:yg5ZgrbOO
>>892
いきなり殿堂入りだな

895: 2012/09/24(月) 07:46:26.92 ID:RdnRZZ620
>>892
コピペ化してもいいぐらいのゲス男

896: 2012/09/24(月) 08:16:02.36 ID:trdf/GBc0
>>892
最強糞男。殿堂入り決定だな

897: 2012/09/24(月) 08:26:47.65 ID:ko8ytNfb0
むしろコピペか釣りを疑うレベル

899: 2012/09/24(月) 09:17:37.51 ID:41bw+uLz0
完全に性道具乙状態

900: 2012/09/24(月) 11:31:19.72 ID:ZaNXKKQNO
>>892
将来の為に自分自身をもっと大切にしてね。
後、ちゃんと水子供養した方がいいよ。

901: 2012/09/24(月) 13:50:43.01 ID:IYeIMKyu0
>>892
パチと付き合っちゃ駄目だと
あれほど口を酸っぱくして教えたのに…

902: 2012/09/24(月) 14:03:34.20 ID:bAVK+tTj0
下衆にも程がある。
こんな男の子供とか、のレベルじゃない、
これほどの屑に一回でも自分に触れさせてしまった事、
行いをしてしまった事を一生悔やむレベルの屑。

903: 2012/09/24(月) 15:14:55.44 ID:sL/LImMOO
赤子には何の罪もないのにね

904: 2012/09/24(月) 16:17:51.65 ID:6A+scE/q0
>>892
よくそんなゲロ以下の男をピンポイントで…
これに懲りたら付き合う前にパチかどうかは確認しなよ

925: 2012/09/24(月) 23:47:51.30 ID:o5AkyMaxO
>>892
それってホントに彼氏だったの?
彼氏の言動とは思えないよ…。

まぁ学生のうちなんて体目当てだし、何の責任も負う気がないんだから、ゴム着けて確実に避妊しなければダメだよ~。
外出は避妊とは言わないからね。
まかり間違って出ちゃったのなら、アフターピルをもらいに病院に行かなきゃ。

身体、大事にしてね。

951: 2012/09/25(火) 07:33:11.25 ID:xvt+vkvl0
沢山のレスがついていてビックリしました。
釣りとまで疑われる元彼。
本当に別れられてよかったです。

批判があるかと思いきや…
身体を心配して下さる方がいらっしゃって大変嬉しいです。
水子供養については色々調べている所です。

内容的に友人には話しにくく、でも、誰かに聞いて欲しい気持ちがありここに書き込みました。
皆様、色々な意見ありがとうございました。

952: 2012/09/25(火) 07:48:34.21 ID:Brl01TnI0
>>951

そんな男と付き合う見る目の無さに
危機感持った方がいいよ

953: 2012/09/25(火) 07:55:10.30 ID:fQZaF+d90
>>951
>>951の批判されるべき点は
>>952の言う通り男に対する「見る目のなさ」だから
今後は更に慎重に出来るといいね