
編集元: このヒトは無理だと悟った瞬間115
批判もあると思うけど投下。
同じ歳の彼と付き合ってた時の事。
彼は社会人、私は学生でアルバイトをしていた。
ある日、避妊に失敗し妊娠。
彼に告げると彼は泣きながら
「ごめん、まだ俺には経済力がないんだ…お金は出すから今回は諦めて欲しい」
「それに俺はまだ遊びたいんだ」と言った。
「でも、今はお金がないから立て替えて。1年間位かけて分割で返す」と言ったので
「貯金は?ボーナスは?1ヶ月の給料で何とかなるでしょ?」と言うと
「えw一気に返したら俺遊ぶお金ないし…それにお金なかったらパチスロいけないw」
彼の涙は、中への罪悪感ではなくて余計な出費に対する涙だと確信。
この時点でスレタイ。
同じ歳の彼と付き合ってた時の事。
彼は社会人、私は学生でアルバイトをしていた。
ある日、避妊に失敗し妊娠。
彼に告げると彼は泣きながら
「ごめん、まだ俺には経済力がないんだ…お金は出すから今回は諦めて欲しい」
「それに俺はまだ遊びたいんだ」と言った。
「でも、今はお金がないから立て替えて。1年間位かけて分割で返す」と言ったので
「貯金は?ボーナスは?1ヶ月の給料で何とかなるでしょ?」と言うと
「えw一気に返したら俺遊ぶお金ないし…それにお金なかったらパチスロいけないw」
彼の涙は、中への罪悪感ではなくて余計な出費に対する涙だと確信。
この時点でスレタイ。
そして、手術を済ませた当日の電話すると「それを俺に聞かせて何ていって欲しい?」
手術から2週間たった時に、体を求められたので「そんな気分に当分なれない」と断ると
「何?不幸ぶってるの?いつなら出来る?」
結局分割返済になった手術費用を請求すると、パチスロに使ったとも言われた。
何とかお金を返して貰い即効で別れました。
中した事に関しては後悔もしたけど、こんなのが父親かと思うと無理やり産む事が
正しいとも思えなかったので決断には後悔してません。
手術から2週間たった時に、体を求められたので「そんな気分に当分なれない」と断ると
「何?不幸ぶってるの?いつなら出来る?」
結局分割返済になった手術費用を請求すると、パチスロに使ったとも言われた。
何とかお金を返して貰い即効で別れました。
中した事に関しては後悔もしたけど、こんなのが父親かと思うと無理やり産む事が
正しいとも思えなかったので決断には後悔してません。
>>892
ゲスすぎわろた
ゲスすぎわろた
>>892
いきなり殿堂入りだな
いきなり殿堂入りだな
>>892
コピペ化してもいいぐらいのゲス男
コピペ化してもいいぐらいのゲス男
>>892
最強糞男。殿堂入り決定だな
最強糞男。殿堂入り決定だな
むしろコピペか釣りを疑うレベル
完全に性道具乙状態
>>892
将来の為に自分自身をもっと大切にしてね。
後、ちゃんと水子供養した方がいいよ。
将来の為に自分自身をもっと大切にしてね。
後、ちゃんと水子供養した方がいいよ。
>>892
パチと付き合っちゃ駄目だと
あれほど口を酸っぱくして教えたのに…
パチと付き合っちゃ駄目だと
あれほど口を酸っぱくして教えたのに…
下衆にも程がある。
こんな男の子供とか、のレベルじゃない、
これほどの屑に一回でも自分に触れさせてしまった事、
行いをしてしまった事を一生悔やむレベルの屑。
こんな男の子供とか、のレベルじゃない、
これほどの屑に一回でも自分に触れさせてしまった事、
行いをしてしまった事を一生悔やむレベルの屑。
赤子には何の罪もないのにね
>>892
よくそんなゲロ以下の男をピンポイントで…
これに懲りたら付き合う前にパチかどうかは確認しなよ
よくそんなゲロ以下の男をピンポイントで…
これに懲りたら付き合う前にパチかどうかは確認しなよ
>>892
それってホントに彼氏だったの?
彼氏の言動とは思えないよ…。
まぁ学生のうちなんて体目当てだし、何の責任も負う気がないんだから、ゴム着けて確実に避妊しなければダメだよ~。
外出は避妊とは言わないからね。
まかり間違って出ちゃったのなら、アフターピルをもらいに病院に行かなきゃ。
身体、大事にしてね。
それってホントに彼氏だったの?
彼氏の言動とは思えないよ…。
まぁ学生のうちなんて体目当てだし、何の責任も負う気がないんだから、ゴム着けて確実に避妊しなければダメだよ~。
外出は避妊とは言わないからね。
まかり間違って出ちゃったのなら、アフターピルをもらいに病院に行かなきゃ。
身体、大事にしてね。
沢山のレスがついていてビックリしました。
釣りとまで疑われる元彼。
本当に別れられてよかったです。
批判があるかと思いきや…
身体を心配して下さる方がいらっしゃって大変嬉しいです。
水子供養については色々調べている所です。
内容的に友人には話しにくく、でも、誰かに聞いて欲しい気持ちがありここに書き込みました。
皆様、色々な意見ありがとうございました。
釣りとまで疑われる元彼。
本当に別れられてよかったです。
批判があるかと思いきや…
身体を心配して下さる方がいらっしゃって大変嬉しいです。
水子供養については色々調べている所です。
内容的に友人には話しにくく、でも、誰かに聞いて欲しい気持ちがありここに書き込みました。
皆様、色々な意見ありがとうございました。
>>951
そんな男と付き合う見る目の無さに
危機感持った方がいいよ
そんな男と付き合う見る目の無さに
危機感持った方がいいよ
>>951
>>951の批判されるべき点は
>>952の言う通り男に対する「見る目のなさ」だから
今後は更に慎重に出来るといいね
>>951の批判されるべき点は
>>952の言う通り男に対する「見る目のなさ」だから
今後は更に慎重に出来るといいね
