
編集元: ★発見!せこいケチケチママ その241★
編み物で思い出したのでカキコ。
ユザヤに行って編み物のコーナーで綺麗な毛糸なんかを見てたら、いきなり知らない
子連れママに声をかけられた。
ユザヤに行って編み物のコーナーで綺麗な毛糸なんかを見てたら、いきなり知らない
子連れママに声をかけられた。
ママ「こんにちは〜、編み物お好きなんですね?」
私 「ああ、はい」
ママ「私も大好きなんですよね〜でも、なかなか時間なくってぇ〜」
私 「(で?っていう)」
ママ「その毛糸買うんですよね?その色素敵だわ!ついでに家の子にも編んでくれます?」
私 「はぁ?買いませんし、編む気ありませんよ」
ママ「何で?いいじゃない!楽しいよ!家の子も喜ぶし!」
何か目がギラギラして怖かったので、その後は無言で逃げました。
「ちょっとー!何ケチケチしてんのよブサ!」とか後ろから罵られましたがスルー。
店員さんに一応後でこっそりチクっときましたが、あんなんにひっかかる人いる訳ないだろうに。
私 「ああ、はい」
ママ「私も大好きなんですよね〜でも、なかなか時間なくってぇ〜」
私 「(で?っていう)」
ママ「その毛糸買うんですよね?その色素敵だわ!ついでに家の子にも編んでくれます?」
私 「はぁ?買いませんし、編む気ありませんよ」
ママ「何で?いいじゃない!楽しいよ!家の子も喜ぶし!」
何か目がギラギラして怖かったので、その後は無言で逃げました。
「ちょっとー!何ケチケチしてんのよブサ!」とか後ろから罵られましたがスルー。
店員さんに一応後でこっそりチクっときましたが、あんなんにひっかかる人いる訳ないだろうに。
>>123
乙、集られないようこれからも気をつけて〜
しかし
その色 素敵
が
その色素 敵
と読んで体に悪いからもらってあげるに繋がるかとおもたw
乙、集られないようこれからも気をつけて〜
しかし
その色 素敵
が
その色素 敵
と読んで体に悪いからもらってあげるに繋がるかとおもたw
>>123
乙です。
ブサという言葉はセコケチ達の中では定型文なのかね?
乙です。
ブサという言葉はセコケチ達の中では定型文なのかね?
>>125
悪態をつく時の言葉は、自分自身が一番言われたくないことらしいよ。
結論:そのケチケチママブサ
悪態をつく時の言葉は、自分自身が一番言われたくないことらしいよ。
結論:そのケチケチママブサ
