編集元: ★発見!せこいケチケチママ その241★

123: 2010/01/31(日) 00:23:38 ID:sPtbsiWI
編み物で思い出したのでカキコ。

ユザヤに行って編み物のコーナーで綺麗な毛糸なんかを見てたら、いきなり知らない
子連れママに声をかけられた。


123: 2010/01/31(日) 00:23:38 ID:sPtbsiWI
ママ「こんにちは〜、編み物お好きなんですね?」
私 「ああ、はい」
ママ「私も大好きなんですよね〜でも、なかなか時間なくってぇ〜」
私 「(で?っていう)」
ママ「その毛糸買うんですよね?その色素敵だわ!ついでに家の子にも編んでくれます?」
私 「はぁ?買いませんし、編む気ありませんよ」
ママ「何で?いいじゃない!楽しいよ!家の子も喜ぶし!」

何か目がギラギラして怖かったので、その後は無言で逃げました。
「ちょっとー!何ケチケチしてんのよブサ!」とか後ろから罵られましたがスルー。
店員さんに一応後でこっそりチクっときましたが、あんなんにひっかかる人いる訳ないだろうに。

126: 2010/01/31(日) 00:48:00 ID:BYavlPLk
>>123
乙、集られないようこれからも気をつけて〜

しかし
その色 素敵

その色素 敵
と読んで体に悪いからもらってあげるに繋がるかとおもたw

125: 2010/01/31(日) 00:46:38 ID:WSSVsISs
>>123
乙です。
ブサという言葉はセコケチ達の中では定型文なのかね?

133: 2010/01/31(日) 01:06:15 ID:IeFxvZoE
>>125
悪態をつく時の言葉は、自分自身が一番言われたくないことらしいよ。
結論:そのケチケチママブサ