
編集元: その神経が分からん!part409
いちいち説教臭い同僚男の神経がわからん
休憩中に数人でヨーグルトの話をしていたとき、
「酸っぱいヨーグルトが苦手だからハチミツをいっぱい入れなきゃ食べられないんだよね」みたいなこと言ったらすかさず会話に割り込んできて
「蜂が一生かかって採取するハチミツの量はティースプーン1杯なんだから蜂に感謝して頂くように!」
猫を飼っている同期が「最近暑くなってきたね。うちの猫は長毛だからそろそろカットしてあげないと」と言えば
「ペットは暑さに弱いからちゃんと温度管理をしないとね!飼い主がしっかりしないと命を落とすことになるんだよ!」
一事が万事そんな感じ。
一応先輩なので最初は「そうですねー」と相手はしてたんだけど最近はそいつが近づいてきたらみんな口をつぐむ
「そんな話してるんじゃねーよ」「お前に言われなくてもわかってるよ」「仕事できないからってくだらないことでマウンティング取ってくんじゃねーよハゲ」と毎回喉元まででかかっている
休憩中に数人でヨーグルトの話をしていたとき、
「酸っぱいヨーグルトが苦手だからハチミツをいっぱい入れなきゃ食べられないんだよね」みたいなこと言ったらすかさず会話に割り込んできて
「蜂が一生かかって採取するハチミツの量はティースプーン1杯なんだから蜂に感謝して頂くように!」
猫を飼っている同期が「最近暑くなってきたね。うちの猫は長毛だからそろそろカットしてあげないと」と言えば
「ペットは暑さに弱いからちゃんと温度管理をしないとね!飼い主がしっかりしないと命を落とすことになるんだよ!」
一事が万事そんな感じ。
一応先輩なので最初は「そうですねー」と相手はしてたんだけど最近はそいつが近づいてきたらみんな口をつぐむ
「そんな話してるんじゃねーよ」「お前に言われなくてもわかってるよ」「仕事できないからってくだらないことでマウンティング取ってくんじゃねーよハゲ」と毎回喉元まででかかっている
>>687
そういう嫌われ者の奴ってさ、自分が嫌われてること全然
気付かないってか、気付かないフリをしてるってか
とりあえず呼んでもいないのに無理にでも近付いてくるよね
で、余計に嫌われると。
もう、そういうのってどこ言っても嫌われる、ある種の才能を
持ってんだろうな。
オレはちょっとでも悪い雰囲気接したら絶対近寄らんわ。
そういう嫌われ者の奴ってさ、自分が嫌われてること全然
気付かないってか、気付かないフリをしてるってか
とりあえず呼んでもいないのに無理にでも近付いてくるよね
で、余計に嫌われると。
もう、そういうのってどこ言っても嫌われる、ある種の才能を
持ってんだろうな。
オレはちょっとでも悪い雰囲気接したら絶対近寄らんわ。
>>687 蜂蜜の話ワロタw
そんな人に嫌われるような生き方して先生や親が可哀想だと思わないんだろうか?ってくらいどうでもいい
そんな人に嫌われるような生き方して先生や親が可哀想だと思わないんだろうか?ってくらいどうでもいい

コメント一覧 (1)
jyoseisama
が
しました