
編集元: 別にいいけど、微妙にモヤモヤすること3
一年前に引っ越してきた下の人
4歳の子が居てもうすぐ2人目が産まれるみたいなんだけど、この前会った時に2人目が産まれたら2週間で良いからご飯作りに来て欲しいとお願いされた。
4歳の子が居てもうすぐ2人目が産まれるみたいなんだけど、この前会った時に2人目が産まれたら2週間で良いからご飯作りに来て欲しいとお願いされた。
うちは2歳児が居て下の人より少し遅れて2人目産まれる予定だから厳しいとお断りした。
ついでにネットスーパーやセブンミール情報も伝えてその場は終わったんだけど、先ほど宅配系は金銭的に厳しいからやはりお願いしたいとメールがあった。
そりゃ私だって身軽ならお手伝いしたいけどさぁ…無理だよ~断るのめんどくさい~モヤモヤ~
ついでにネットスーパーやセブンミール情報も伝えてその場は終わったんだけど、先ほど宅配系は金銭的に厳しいからやはりお願いしたいとメールがあった。
そりゃ私だって身軽ならお手伝いしたいけどさぁ…無理だよ~断るのめんどくさい~モヤモヤ~
>>741
忘れたの?
あなた切迫早産になってて安静が必要だったでしょ?
無理しないで休まなきゃ!
忘れたの?
あなた切迫早産になってて安静が必要だったでしょ?
無理しないで休まなきゃ!
厚かましい人っぽいからそれで引き下がってくれるといいけどね
まぁ嘘も方便だしそういう風に伝えてみたら?
まぁ嘘も方便だしそういう風に伝えてみたら?
高くつくのが無理だからあなたに頼むって…。
その人きっと御礼しなきゃとか頭にもないんだろね。
今のうち距離取っておかないと危険な感じがする。
その人きっと御礼しなきゃとか頭にもないんだろね。
今のうち距離取っておかないと危険な感じがする。
「切迫でも家族のご飯は作るでしょ?そのついででいいから~☆」となりそうな悪寒w
2週間でいいとか、厚かましすぎるメール拒否して全力で逃げて
2週間でいいとか、厚かましすぎるメール拒否して全力で逃げて
お腹大きくなってきたらうちも宅配利用するつもりで~とかでもダメかな??
そんな人が下にいるなんて憂うつだね。
そんな人が下にいるなんて憂うつだね。
そのうち託児とかキチママ案件になりそうな予感。
安静案良いなと思ったけど、アパートのすぐ目の前が駐車場だから嘘はすぐバレそうorz
でも他に何か言ってもあの手この手でお願いしてきそうだし…ちょっと暫く考えよう。
今迄は特に何かお願いされた事も特別親しくしてたわけでもないから普通の人だと思ってたんだけどな。
早く転勤になって引っ越したい。
でも他に何か言ってもあの手この手でお願いしてきそうだし…ちょっと暫く考えよう。
今迄は特に何かお願いされた事も特別親しくしてたわけでもないから普通の人だと思ってたんだけどな。
早く転勤になって引っ越したい。
親や友達もいないのかな。
何にしろ、上に住んでるだけの人に頼むなんて信じられない。
何にしろ、上に住んでるだけの人に頼むなんて信じられない。
そんな図々しい人いるんだね。自分だけが大変だと思ってるのかな?ちょっと考えられない。本気で関わらない方がいいよ。
