
編集元: 百年の恋も冷めた瞬間!198年目
付き合った当初から「記念日とか誕生日とか覚えられないから期待しないで」と言っていた彼
その言葉通り、付き合ってすぐに私の誕生日が来たが当然の如くスルー
私も記念日とか面倒臭いと思っていたから特に何とも思ってなかった
私は実家住みなので家族が祝ってくれるというのもあったし
今年の私の誕生日も前日まで何も言われなかったから家族で過ごすつもりだった
なのに当日の彼の仕事帰りに誕生日を祝おうと連絡が来た
もう家族が食事など用意してくれてるので無理だと伝えると
「ケーキ買おうと思ってたのに」と拗ねられた
誕生日祝おうとしてくれるのはありがたいがそれなら前もって打診してくれていたら予定も空けておいたし
相手は料理出来ないから私が全部用意しないといけないだろうし
しかも18時の時点でまだケーキ買ってないとか…
だいたい記念日とか誕生日期待するなと言ったから期待しないでおいたのに
後日改めて誕生日祝おうって言われて彼の家に行ったけど
コンビニのケーキひとつだけで「おめでとう」
さらにナイフ渡してきて「半分こしよう」
誕生日当日にすでに冷めてたけどここでもう氷点下にまで冷めた
ちなみにケーキ以外の食事やプレゼントは無かった
その言葉通り、付き合ってすぐに私の誕生日が来たが当然の如くスルー
私も記念日とか面倒臭いと思っていたから特に何とも思ってなかった
私は実家住みなので家族が祝ってくれるというのもあったし
今年の私の誕生日も前日まで何も言われなかったから家族で過ごすつもりだった
なのに当日の彼の仕事帰りに誕生日を祝おうと連絡が来た
もう家族が食事など用意してくれてるので無理だと伝えると
「ケーキ買おうと思ってたのに」と拗ねられた
誕生日祝おうとしてくれるのはありがたいがそれなら前もって打診してくれていたら予定も空けておいたし
相手は料理出来ないから私が全部用意しないといけないだろうし
しかも18時の時点でまだケーキ買ってないとか…
だいたい記念日とか誕生日期待するなと言ったから期待しないでおいたのに
後日改めて誕生日祝おうって言われて彼の家に行ったけど
コンビニのケーキひとつだけで「おめでとう」
さらにナイフ渡してきて「半分こしよう」
誕生日当日にすでに冷めてたけどここでもう氷点下にまで冷めた
ちなみにケーキ以外の食事やプレゼントは無かった
彼にとってはケーキが特別な事なんかな
中学生でも彼氏彼女の誕生日にはプレゼントくらい用意するってのに…
彼氏の誕生日には何かしたのか気になる
半年もしないで醒めた話されてもな
>>798
半年ってどこから出てきた?
>付き合ってすぐに私の誕生日が来たが当然の如くスルー
>今年の私の誕生日も前日まで何も言われなかったから家族で過ごすつもりだった
とあるから少なくとも一年以上は付き合ってるよね
半年ってどこから出てきた?
>付き合ってすぐに私の誕生日が来たが当然の如くスルー
>今年の私の誕生日も前日まで何も言われなかったから家族で過ごすつもりだった
とあるから少なくとも一年以上は付き合ってるよね
最初の誕生日の時点で冷めてるだろ
>>801
どこにそんな記述が
最後下から二行目は二回目の誕生日だよね?
半年というのもどこから出たんだろう?
自分の読解力に自信がなくなったから教えてほしい
どこにそんな記述が
最後下から二行目は二回目の誕生日だよね?
半年というのもどこから出たんだろう?
自分の読解力に自信がなくなったから教えてほしい
祝ってくれないなら祝ってくれないでいいのに、余計なことしてくるのがイラつくわその彼氏
しかも料理できないのにレストランも予約しないとか、あなたの誕生日にかこつけて飲み食いしたいだけのオコチャマじゃんww
もう別れたのかな?
>>801
もしかして彼氏本人か?
しかも料理できないのにレストランも予約しないとか、あなたの誕生日にかこつけて飲み食いしたいだけのオコチャマじゃんww
もう別れたのかな?
>>801
もしかして彼氏本人か?
子供の頃祝ってもらった経験が無かったり薄かったりすると、そういう風になりがちかもしれない
心理学かなんかの研究でも確か「幼少期、誕生日を周りに祝福されたかどうか」ってのが心の成長のポイントになってる(らしい)
心理学かなんかの研究でも確か「幼少期、誕生日を周りに祝福されたかどうか」ってのが心の成長のポイントになってる(らしい)
