
編集元: 食事作りが苦痛で仕方ない奥様118食目
子供の弁当作りが嫌だ
下の子も考えたらあと8年もある
15日から始まったばかりなのに・・・
弁当に詰めるのは本人にやらせてるけど、今までなかった作業、それも嫌いな作業が増えるのはキツイな
下の子も考えたらあと8年もある
15日から始まったばかりなのに・・・
弁当に詰めるのは本人にやらせてるけど、今までなかった作業、それも嫌いな作業が増えるのはキツイな
>>869
うちも始まったばかりだけどきつい
しかも国語辞典より大きいくらいの弁当箱で、おかず入れても入れても埋まらない
本人は好きな冷食ばかりの方がいい、なんならコンビニで好きなもの買えたら一番いいって言うけどさすがにそれもどうかと思うし、そもそもいっぱい食べるからお金かかって仕方ない
作ってるの見た夫が俺も弁当にしようかなーとか勝手なこと言ってたけど聞こえないフリしておいた
うちも始まったばかりだけどきつい
しかも国語辞典より大きいくらいの弁当箱で、おかず入れても入れても埋まらない
本人は好きな冷食ばかりの方がいい、なんならコンビニで好きなもの買えたら一番いいって言うけどさすがにそれもどうかと思うし、そもそもいっぱい食べるからお金かかって仕方ない
作ってるの見た夫が俺も弁当にしようかなーとか勝手なこと言ってたけど聞こえないフリしておいた
>>869>>871
高校生?
男子だと空間埋めるのキツいだろうな
昨夜かなり疲れてたけど少し休んでお菓子つまみながらなんとか気力振り絞ってしょうが焼きと副菜と味噌汁作ったら、子供も疲れていて食べずに寝てしまった
もっと早く用意できたら食べただろうから申し訳なかった
ほんとは18時半に食べさせたいのに、最近19時になることが多い
あーダメだわ
高校生?
男子だと空間埋めるのキツいだろうな
昨夜かなり疲れてたけど少し休んでお菓子つまみながらなんとか気力振り絞ってしょうが焼きと副菜と味噌汁作ったら、子供も疲れていて食べずに寝てしまった
もっと早く用意できたら食べただろうから申し訳なかった
ほんとは18時半に食べさせたいのに、最近19時になることが多い
あーダメだわ
男子は肉と肉と卵焼きと冷食のカ入り惣菜
>>871
ご飯の上に生姜焼き乗せるだけでご飯の進みが違うよ
生姜焼き弁当の良いところがそこ
副菜はテキトーに
ご飯の上に生姜焼き乗せるだけでご飯の進みが違うよ
生姜焼き弁当の良いところがそこ
副菜はテキトーに
