
編集元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その45
三人目妊娠中で実家に帰省中の姉に対してメールだけで別れを告げた義兄
姉はパチで借金してた
それはアホだと思うしかし三人め妊娠中というほどの間柄で着信拒否のメールのみでの別れって親族怒り
ほどなくして奴は再婚
出来た子供は障持ちまさに因果応報
姉はパチで借金してた
それはアホだと思うしかし三人め妊娠中というほどの間柄で着信拒否のメールのみでの別れって親族怒り
ほどなくして奴は再婚
出来た子供は障持ちまさに因果応報
メールだけっていうけど、離婚するには離婚届提出しなきゃなんだし勝手にじゃないんでしょ
子供いるくせにパチで借金ある姉も充分まともじゃないし因果応報ではないだろ
うちの追い出されたパチ借金あり毒母と同じでただの人間のクズ
子供いるくせにパチで借金ある姉も充分まともじゃないし因果応報ではないだろ
うちの追い出されたパチ借金あり毒母と同じでただの人間のクズ
ホント、パチだけは治らないしトップクラスのクズだと思う
うちの近所でも子供4人いて借金してたパチの主婦いたけど旦那さんの職場に
借金取りが来てバレて即離婚してたけど全く同情の余地なしだったわ
同情すべきは両親が離婚して人生が変わった子供達の方
子供の心配しないで因果応報とかのんきな妹だねえ
うちの近所でも子供4人いて借金してたパチの主婦いたけど旦那さんの職場に
借金取りが来てバレて即離婚してたけど全く同情の余地なしだったわ
同情すべきは両親が離婚して人生が変わった子供達の方
子供の心配しないで因果応報とかのんきな妹だねえ
妹もパチなんでしょ
姉はしょーもないと思うそしてその姉の3人目も障持ちだったから因果応報なんだろうね
その旦那は金持ちで元々旦那がパチで競馬やらもやるギャンブラーだった旦那の種が悪いんだろうな
言われるまでもなく自分の子供以外にその子供達の面倒も時々見てるしなるべく愛情注いでやろうとおばさんは頑張ってるよ
ちょっと愚痴りたかっただけなんだけど書き方悪かったねスミマセン
その旦那は金持ちで元々旦那がパチで競馬やらもやるギャンブラーだった旦那の種が悪いんだろうな
言われるまでもなく自分の子供以外にその子供達の面倒も時々見てるしなるべく愛情注いでやろうとおばさんは頑張ってるよ
ちょっと愚痴りたかっただけなんだけど書き方悪かったねスミマセン
>>288
その主婦うちの毒母なんじゃと思ったw
因果応報もそうだしさも旦那が全面的に悪いみたいに書いてるのにも違和感
うちの毒母の実家も父が悪いみたいに喚いてたし>>286の家族みんな頭おかしいじゃない
その主婦うちの毒母なんじゃと思ったw
因果応報もそうだしさも旦那が全面的に悪いみたいに書いてるのにも違和感
うちの毒母の実家も父が悪いみたいに喚いてたし>>286の家族みんな頭おかしいじゃない
>>291
おい、お前
自分の家庭が不幸だったからって他人に当てはめるんじゃねーよ
おい、お前
自分の家庭が不幸だったからって他人に当てはめるんじゃねーよ
>>296
頭悪そうパチ
頭悪そうパチ
>>298
旦那帰ってこなくて寂しい奥は
入ってくんな
旦那帰ってこなくて寂しい奥は
入ってくんな
>>299
パチ一族妄想して必氏だねwww
パチ一族妄想して必氏だねwww
>>300
あなたが妄想族でしょう?
詳細も知りもせずに決めつけるまさにゲスね
あなたが妄想族でしょう?
詳細も知りもせずに決めつけるまさにゲスね
>>300,>>301
きっとどっちも同じ穴の狢w
きっとどっちも同じ穴の狢w
