編集元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し154【布告】

48: 2009/10/10(土) 16:52:31 O
思い出したら腹が立ったので投下

コウト(次男)の雌餓鬼が本当に糞。

@義弟(三男)嫁さんの腹を蹴り流産させるウトメとコウトが庇いまくりなぁなぁになるその後絶縁

@万引きで過去四回の補導

@厨房の癖に同級生を男友達に性的暴行させ妊娠させる地主のウトメが脅迫と金にものを言わせ黙頃させ堕

@薬でもきめたのか親族会議の時に奇声をあげて裸になり表に飛び出していく餓鬼皆で玄関先でとり抑える。白い粉らしきものはウトがトイレに流して処分。


48: 2009/10/10(土) 16:52:31 O
私が妊娠報告に義実家を訪れたら丁度餓鬼も義実家に滞在していた。

笑いながら腹に煙草を押しつけようとしたり、蹴りを入れるタイミングを見計らっていたのでいい加減に切れて逆一本背負いをしてやった。

腕と顔が逝ったみたいだが知らん。

ウトメコウトがぎゃーぎゃー言ってたけど、「警察に届けるのは結構ですけど、餓鬼が今までした事洗いざらい喋ってしまうかもしれませんね。弟嫁さんと一緒に」と言うと沈黙。

そのまま家に帰った。

ついでに義実家近くの駐在さんに軽くチクっておいた。

51: 2009/10/10(土) 17:00:25 0
>>48は長男嫁?

52: 2009/10/10(土) 17:00:57 0
腕と顔どころか人生終了させて地獄へ逝かせてやりたい。

53: 2009/10/10(土) 17:02:56 0
なにその糞一族。

56: 2009/10/10(土) 17:05:33 0
そんな糞揃いの義実家に、妊娠報告に行く神経がわからん。
旦那が出ないって事は単身乗り込んだんだよね?初期でも妊婦が逆一本背負いとか

57: 2009/10/10(土) 17:11:11 0
逆一本背負いってなんだとググってしまった
柔道じゃなくてプロレスの技かーあぶねぇー

59: 2009/10/10(土) 17:11:42 O
私は長男嫁です。
ウトメ60前半
餓鬼厨房3年(雌)
コウト30後半
義弟&嫁30前半
となります。
不妊治療を5年し、やっと授かった子供なので危害を加えられると解った瞬間頭が真っ白になり、気がついたら投げていました。
夫は終始ポカーン。エネ入ってるけれどスレ違いになるので割愛します。

60: 2009/10/10(土) 17:26:57 0
>>48GJ!!!
キッズしめあげてよかったね!
人の命をなんだと思ってるんだろうな。

これを機会に、危険な義実家にはもう近寄らない方がいいんじゃね?

61: 2009/10/10(土) 17:28:19 O
>>59
妊娠初期にあまり無理しないでね
乙でした

67: 2009/10/10(土) 17:55:11 0
>>48
次男嫁は空気なのかね?

69: 2009/10/10(土) 18:13:27 O
>>67
ウトメ家からすれば長男>次男>三男>>>>孫(年功序列)>>>>>嫁なので、嫁はいつも空気扱いです。
次男嫁は五年ほど前に他界しています。
夫が一番発言権あるのに何もしないので愛想も尽きてきているのですが、折角授かった子供の父なので再教育したいと思っております。

70: 2009/10/10(土) 18:20:42 0
そんな夫のために、5年も不妊治療できるなんて(呆

71: 2009/10/10(土) 18:23:57 0
>>70
ドウイ

正直なところ、再教育、成功しないと思うよ・・・
まあ、がんばれ(棒読)

73: 2009/10/10(土) 18:27:13 0
とにかく体を大事に無理するな
やばいと思ったらすぐ逃げろ

77: 2009/10/10(土) 18:41:10 0
>>48
さらっと書いてるけどコウト娘
妊婦腹蹴り流産、
喫煙、万引き、薬、同級生の性的暴行示唆被害者堕するはめに

これだけのことやらかしてもみ消そうとする義実家一族も狂ってるよ。
義実家とは絶縁だね。関わるのも恐ろしい。

89: 2009/10/10(土) 20:16:57 0
>>48
次男嫁は他界されてるとのことだけど、なんか話聞いてると怖くなってくるな・・・

報復を考えると、義実家近くの駐在さんや警察、友人や実家等と連携をとって
自衛に勤めたほうがいいかもしれない。

杞憂であればいいけど、
今はとにかくお腹の子と自分の身を最優先に考えてね