
編集元: まさか自分の身に起こるとは思わなかった事19
出勤したら全員ボイコットしてていなかったこと
三日間一人で働いてたけど馬鹿馬鹿しくなったのでそのまま辞めてきた
三日間一人で働いてたけど馬鹿馬鹿しくなったのでそのまま辞めてきた
>>861
えええ?!
どんな職種なの??
えええ?!
どんな職種なの??
>>861
なんだそりゃすごいね
なんだそりゃすごいね
>>862
内職系の仕事だよー
ビックリして所長に電話をかけたら、
「みんないつ来るか知らない。残業しても怒らないからみんなの分もやっといて」と言われた…
そのまま3日経っても誰も来やしないから再度所長に電話をかけて辞めた
もっと前から働いていたなら違ったんだろうけど、
ボイコット前々日に入社した私からすれば「何だこの会社…」だ
新しいバイト探そう…
内職系の仕事だよー
ビックリして所長に電話をかけたら、
「みんないつ来るか知らない。残業しても怒らないからみんなの分もやっといて」と言われた…
そのまま3日経っても誰も来やしないから再度所長に電話をかけて辞めた
もっと前から働いていたなら違ったんだろうけど、
ボイコット前々日に入社した私からすれば「何だこの会社…」だ
新しいバイト探そう…
入ったばっかりでそれじゃ大変だったね
所長もなんか変だし
次は良いバイトが見つかるといいね
所長もなんか変だし
次は良いバイトが見つかるといいね
