
編集元: その神経が分からん!part391
昨日の昼に、仕事の出先だったから安い外食で済まそうと思い、丸亀製麺に行ったんですよ。
で、並んでたら俺の前の人が釜揚げを頼んだんですよ。
出て来た器には泡が山盛り。石鹸あわ立てた洗面器みたい。
奥の麺を茹でてる釜見ると、まるで洗剤入れ過ぎた洗濯機状態。
食べられるのは分かるよ。でも流石に見た目的にアウトじゃないの。
んで、ちょっと泡を避ければ良い事じゃん。何でそのまま出すの。
と、高校生くらいであろう店員のお兄ちゃんにスレタイ。
習ってないとしても常識的に、泡だらけで出すのはマズイと思わないものなのか。
勿論、俺は別の店に行きましたとも。怖いもん。
で、並んでたら俺の前の人が釜揚げを頼んだんですよ。
出て来た器には泡が山盛り。石鹸あわ立てた洗面器みたい。
奥の麺を茹でてる釜見ると、まるで洗剤入れ過ぎた洗濯機状態。
食べられるのは分かるよ。でも流石に見た目的にアウトじゃないの。
んで、ちょっと泡を避ければ良い事じゃん。何でそのまま出すの。
と、高校生くらいであろう店員のお兄ちゃんにスレタイ。
習ってないとしても常識的に、泡だらけで出すのはマズイと思わないものなのか。
勿論、俺は別の店に行きましたとも。怖いもん。
食べられるのは分かっているのに何が怖いんだ?
>>367
えっ
君もスレタイな人なのね
えっ
君もスレタイな人なのね
>>368
店には黙ったままなのか?
その場で洗剤が混じってんじゃないか
大丈夫なのか確認したか
末端では答えられないなら店長や厨房の人を呼んで確認したのか
こういう話で良く見るパターンとして
喰わずに金だけ払ったという人
で、あんたはどうした?
喰わないで払っちゃったのかな
店には黙ったままなのか?
その場で洗剤が混じってんじゃないか
大丈夫なのか確認したか
末端では答えられないなら店長や厨房の人を呼んで確認したのか
こういう話で良く見るパターンとして
喰わずに金だけ払ったという人
で、あんたはどうした?
喰わないで払っちゃったのかな
>>370
取り敢えず>>366の最後の行をもう一度読んでくれないか
取り敢えず>>366の最後の行をもう一度読んでくれないか

コメント一覧 (1)
jyoseisama
が
しました