編集元: 非常識な親を語るスレッド part174

83: 2014/09/12(金) 22:57:20.48
ママさんよ、歩道をチャリ2台で並走してしゃべりながら走るなよ。
車がきてたから車道によけれないからすれ違いに舌打ちしたら
「チッじゃねーよ」と。なんなん?
これのあとに扉を押してる子供いたから対面で待ってたらそれが引く扉だった。
親は何やってんのーすみませーんてちゃんと言った。笑えたから構わないけど。
前者のあいつはなんなんだ!親だろが


84: 2014/09/13(土) 00:21:27.85
>>83
舌打ちするのもどんなもんかね。

86: 2014/09/13(土) 02:14:48.98
>>84
こっちは男なんだけど舌打ちだめ?
戻って言おうかと思ったけど面倒なことになりたくなかったから

87: 2014/09/13(土) 02:18:37.25
>>86
舌打ちは男女問わず下品行いだよ

88: 2014/09/13(土) 03:29:30.40
だとしても舌打ちされるよう行いしてるほうがよっぽど下品だわ
しかも反省なしとか酷すぎ

89: 2014/09/13(土) 11:10:06.79
男は舌打ちしてもいいと思ってるのが不思議

90: 2014/09/13(土) 12:18:48.16
マナー違反しない人には舌打ちしてないな

92: 2014/09/13(土) 15:20:07.39
>>89
舌打ちぐらいさせろ
面と向かって文句言ってもパワハラとか訳の分からないこと言われるし

93: 2014/09/13(土) 16:17:45.15
>>92
冷静に筋が通ってる正しいことを言えば、パワハラなんて事は言われない
怒鳴り付けるのはダメ

94: 2014/09/13(土) 16:33:55.85
>>93
>冷静に筋が通ってる正しいことを言えば、パワハラなんて事は言われない
あまい、あまい
背が高くてでかいだけで威圧感を感じるってさ、知るかって思うけど
同調する馬鹿が必ず出てくる

95: 2014/09/13(土) 16:37:00.50
>>93
私女だけど、それはあまりにも甘いと思うの