
編集元: この人は無理だと思った瞬間175
先日の私の誕生日に元彼や後輩からおめでとうLINEがあった、だけど
今の付き合って1年半の彼氏からは普通の近況LINEで忘れてるみたい
3年前に相手の仕事が忙しくて会えなく、すれ違いで別れた元彼に誠意を感じてしまった。
今彼は週末会う予定だけど、本当に忘れていたら元彼に告白する予定です。
今の付き合って1年半の彼氏からは普通の近況LINEで忘れてるみたい
3年前に相手の仕事が忙しくて会えなく、すれ違いで別れた元彼に誠意を感じてしまった。
今彼は週末会う予定だけど、本当に忘れていたら元彼に告白する予定です。
はあそうですかとしか
自分が一番大好きで誰のことも好きじゃないんだよ
どんな理由であれ元彼と繋がってる女なんてゴミ以下の汚物だよ
>>427
誕生日忘れられると一気に冷めるね
誕生日忘れられると一気に冷めるね
だからといって即乗り換えはないわ
私も忘れられて乗り換えを考えてるてるからあり得ると思います
実際体験してみるとわかるよ
実際体験してみるとわかるよ
女が彼氏と別れる時ってだいたいすぐ乗換える先が手元にある
別にいいでしょ
時間を無駄にしたくないんだから
別れてから次の男探しましょうなんてやってたら手際悪過ぎすぐ婆だよ
時間を無駄にしたくないんだから
別れてから次の男探しましょうなんてやってたら手際悪過ぎすぐ婆だよ
>>436
ほんとそれ
この前友達が次の男の目処が立ってないまま元彼と別れて「しばらくおひとり様満喫しようかなー」って言ってたけど
もう20代後半だし結婚願望ゼロって訳じゃないのに危機感無さすぎてちょっと呆れた
ほんとそれ
この前友達が次の男の目処が立ってないまま元彼と別れて「しばらくおひとり様満喫しようかなー」って言ってたけど
もう20代後半だし結婚願望ゼロって訳じゃないのに危機感無さすぎてちょっと呆れた
元彼は毎年誕生日にだけLINEが来る
毎年スルーだけど、今回は今彼次第で返信するかも
毎年スルーだけど、今回は今彼次第で返信するかも
スルー可哀想
元カレと言えど祝ってくれてるのに
元カレと言えど祝ってくれてるのに
返信したら未練があるみたいだし
今彼に失礼じゃん
今度会った時に今彼のサプライズを期待してるのに、もし本当に忘れてて何も無かったら元彼に気持ちが動くよ!
今彼に失礼じゃん
今度会った時に今彼のサプライズを期待してるのに、もし本当に忘れてて何も無かったら元彼に気持ちが動くよ!
サプライズ勝手に期待して、期待外れだったら元彼に行くってすごい発想だね
恋愛経験や実体験が無い人の発言って怖いなw
妄想しかできなく自分に置き換えて考える能力も想像もできないからなw
誕生日を彼氏にスルーされたから彼氏の誕生日をスルーしたらマジギレされたことあるよw
そういうタイプの人間かなw
妄想しかできなく自分に置き換えて考える能力も想像もできないからなw
誕生日を彼氏にスルーされたから彼氏の誕生日をスルーしたらマジギレされたことあるよw
そういうタイプの人間かなw
スルーされて冷めるのは仕方ないけど
誕生日おめでとうのLINEなんて普段の付き合いと比べたら数分のことなんだから、元彼と比較するなら普段の居心地とか誠意とかで比べたら?
普段居心地もよくて大好きな今カレと、付き合ってるときは全然会えなくてさみしい付き合いだった元カレだったら、今カレに誕生日祝ってくれる男になってもらったほうがいいと思います
誕生日おめでとうのLINEなんて普段の付き合いと比べたら数分のことなんだから、元彼と比較するなら普段の居心地とか誠意とかで比べたら?
普段居心地もよくて大好きな今カレと、付き合ってるときは全然会えなくてさみしい付き合いだった元カレだったら、今カレに誕生日祝ってくれる男になってもらったほうがいいと思います
別れたのに毎年毎年誕生日にメッセージ送ってくる男とかクソキモいんだけど
ほんそれ
しかも3年続けてるとかキモすぎる
しかも3年続けてるとかキモすぎる
>>443
逆に無視したら意識してると思うよ
何でもないと思ってるなら返信できる
逆に無視したら意識してると思うよ
何でもないと思ってるなら返信できる
>>452
それはありえない
むしろウザい、返信して繋がり復活させたくないから無視してるって方が多い
無視が意識してるって発想はストーカーと一緒じゃん
それはありえない
むしろウザい、返信して繋がり復活させたくないから無視してるって方が多い
無視が意識してるって発想はストーカーと一緒じゃん
>>453
そう思ってるならブロックするよね?
変な別れ方じゃなければやり取りはあるよ
理由があって別れたんだからまたより戻すとかはないけど
そう思ってるならブロックするよね?
変な別れ方じゃなければやり取りはあるよ
理由があって別れたんだからまたより戻すとかはないけど
