
編集元: 些細だけど気に障ったこと Part171
ものすごく些細な事なんだけど…
車で帰宅途中にある駅まで知り合いを乗せていった
駅のロータリーに車を停めた
「じゃぁね、ありがとう!」と降りて
助手席ドアを閉めずに全開でスタスタ行ってしまった。
「ちょっと待って、ドアー!閉めてー!」と叫んだけど
知り合いはクルッと振り向き
「うん、またねー!ありがとー!」と
満面の笑みで手を降って駅に入ってしまった。
シートベルトを外して、助手席側に身を乗り出してドア締めるの面倒だった。
車で帰宅途中にある駅まで知り合いを乗せていった
駅のロータリーに車を停めた
「じゃぁね、ありがとう!」と降りて
助手席ドアを閉めずに全開でスタスタ行ってしまった。
「ちょっと待って、ドアー!閉めてー!」と叫んだけど
知り合いはクルッと振り向き
「うん、またねー!ありがとー!」と
満面の笑みで手を降って駅に入ってしまった。
シートベルトを外して、助手席側に身を乗り出してドア締めるの面倒だった。
>>758
共通の知り合いに情報回せ。「あいつを乗せると、こうなるぞ」と。
共通の知り合いに情報回せ。「あいつを乗せると、こうなるぞ」と。
>>758
自家用車に乗ったことがない、
タクシーしか利用したことないご友人だったとか?
自家用車に乗ったことがない、
タクシーしか利用したことないご友人だったとか?
自動車のことをよく知らない人にたまにいるが
自動ドアが自家用車にもついてると思ってる
自動ドアが自家用車にもついてると思ってる
トヨタポルテは自動ドア付いてるけどな。
>>758
なんかすごい、のんびりしたお嬢様を想像したわw
なんかすごい、のんびりしたお嬢様を想像したわw
