編集元: 些細だけど気に障ったこと Part171

758: 2013/08/09(金) ??:??:?? ID:OYoDPoIf
ものすごく些細な事なんだけど…
車で帰宅途中にある駅まで知り合いを乗せていった
駅のロータリーに車を停めた
「じゃぁね、ありがとう!」と降りて
助手席ドアを閉めずに全開でスタスタ行ってしまった。

「ちょっと待って、ドアー!閉めてー!」と叫んだけど
知り合いはクルッと振り向き
「うん、またねー!ありがとー!」と
満面の笑みで手を降って駅に入ってしまった。
シートベルトを外して、助手席側に身を乗り出してドア締めるの面倒だった。


761: 2013/08/09(金) ??:??:?? ID:uW4AKpPM
>>758
共通の知り合いに情報回せ。「あいつを乗せると、こうなるぞ」と。

763: 2013/08/09(金) ??:??:?? ID:L4puEw0N
>>758
自家用車に乗ったことがない、
タクシーしか利用したことないご友人だったとか?

764: 2013/08/09(金) ??:??:?? ID:2jx3psVV
自動車のことをよく知らない人にたまにいるが
自動ドアが自家用車にもついてると思ってる

765: 2013/08/09(金) ??:??:?? ID:a8nN5lXi
トヨタポルテは自動ドア付いてるけどな。

766: 2013/08/09(金) ??:??:?? ID:uLlS2Fyz
>>758
なんかすごい、のんびりしたお嬢様を想像したわw