
編集元: 掃除をしない・できない家族への不満を叫ぶスレ 2
うちは母親が不衛生。部屋はバリっと片付いてるけど、
衛星に対する意識が低すぎ。
腐ったもの食べるし、冷蔵庫の汚臭で部屋中匂うし・・・。
あまり言うと逆切れされるから言えない。
この前母の留守中に賞味期限が昭和の品々を捨ててきた。
後から見てみると、ちゃんと冷蔵庫に戻ってた。
ゴミ捨て場から持ち帰ったらしい・・・orz
衛星に対する意識が低すぎ。
腐ったもの食べるし、冷蔵庫の汚臭で部屋中匂うし・・・。
あまり言うと逆切れされるから言えない。
この前母の留守中に賞味期限が昭和の品々を捨ててきた。
後から見てみると、ちゃんと冷蔵庫に戻ってた。
ゴミ捨て場から持ち帰ったらしい・・・orz
>>125
ある意味、母最強!
食べても健康なら問題無しw
ある意味、母最強!
食べても健康なら問題無しw
>>125
昭和って…。平成になってもうすぐ20年だよ。
お母さん中毒おこした事ないの?
うちの婆ちゃんは2回当たって入院してから
やっと古いもの食べなくなった。
昭和って…。平成になってもうすぐ20年だよ。
お母さん中毒おこした事ないの?
うちの婆ちゃんは2回当たって入院してから
やっと古いもの食べなくなった。
>>125
昭和って…
遺跡か。
昭和って…
遺跡か。
>>125
どんな食べ物か聞きたい
やっぱ缶詰め?
どんな食べ物か聞きたい
やっぱ缶詰め?
>>125
似たような状況だorz
まさに今朝、冷蔵庫内の賞味期限切れや腐ったものを処分した。
異臭はすごいし、なんか汁がでてるし、臭いのなんの…。
母親自身は絶対やろうとしないので仕方なくいつもやってる。
勝手に捨てるとヒステリックになってギャーギャー騒ぎ出す。
その中で、秋刀魚を自分で干して冷凍庫で保存してたらしく、それ
捨てたらキレた。
そしてヒョウ柄のスパッツに赤いカーディガンに、ヨーグルトを顔
に塗りたくった姿でごみ置き場まで取りに行った。
ありえないわ。もはや笑うしかなかったw
『冷凍庫はなんのためにあるの?!』とヒステリックに叫んでた。
うちの母は、【冷凍庫=いつまでも保存ができる】と思い込んでい
るから最悪だ。もう、最悪だ。
大体、顔にヨーグルト塗ってるくせに『もったいない』というとか
ワケ分からん。
もういやだ!!
長文スマソ
似たような状況だorz
まさに今朝、冷蔵庫内の賞味期限切れや腐ったものを処分した。
異臭はすごいし、なんか汁がでてるし、臭いのなんの…。
母親自身は絶対やろうとしないので仕方なくいつもやってる。
勝手に捨てるとヒステリックになってギャーギャー騒ぎ出す。
その中で、秋刀魚を自分で干して冷凍庫で保存してたらしく、それ
捨てたらキレた。
そしてヒョウ柄のスパッツに赤いカーディガンに、ヨーグルトを顔
に塗りたくった姿でごみ置き場まで取りに行った。
ありえないわ。もはや笑うしかなかったw
『冷凍庫はなんのためにあるの?!』とヒステリックに叫んでた。
うちの母は、【冷凍庫=いつまでも保存ができる】と思い込んでい
るから最悪だ。もう、最悪だ。
大体、顔にヨーグルト塗ってるくせに『もったいない』というとか
ワケ分からん。
もういやだ!!
長文スマソ
>>130
豹柄スパッツに赤カーデかぁ。
…よく見るな、似たような格好のおばちゃん…
130のお母さん、自分の食べ物には気を遣わないくせに
顔には気を遣うんだね…
いや、気を遣っているつもりなのか…
価値観ずれまくりで苦労するね…。
豹柄スパッツに赤カーデかぁ。
…よく見るな、似たような格好のおばちゃん…
130のお母さん、自分の食べ物には気を遣わないくせに
顔には気を遣うんだね…
いや、気を遣っているつもりなのか…
価値観ずれまくりで苦労するね…。
>>129
昭和の遺産は缶詰や箱入りの何か。
>>130
あなたとなら友達になれそう。・゚・(ノД`)・゚・。
野菜室は茶色い汁の海、冷凍庫は隙間無し。
冷蔵スペースは腐った魚やワケ分からないもの。
父も気が弱いので強く言えず、私と影でグチをこぼしあっています。
本気で悩んでます。匂いも普通じゃないの。
だから外出するときは完全に着替えるし、服を自部屋以外に放置なんて
有り得ない。もうこんな家出て行きたいが、父が不憫で・・・。
昭和の遺産は缶詰や箱入りの何か。
>>130
あなたとなら友達になれそう。・゚・(ノД`)・゚・。
野菜室は茶色い汁の海、冷凍庫は隙間無し。
冷蔵スペースは腐った魚やワケ分からないもの。
父も気が弱いので強く言えず、私と影でグチをこぼしあっています。
本気で悩んでます。匂いも普通じゃないの。
だから外出するときは完全に着替えるし、服を自部屋以外に放置なんて
有り得ない。もうこんな家出て行きたいが、父が不憫で・・・。
ああ、そうそう。
そんな冷蔵庫が3台あります。
台所に1個、地下に2個。
とにかく物を捨てることが出来なくて、
40年前の衣類なんかも家中に眠ってます。
そんな冷蔵庫が3台あります。
台所に1個、地下に2個。
とにかく物を捨てることが出来なくて、
40年前の衣類なんかも家中に眠ってます。
